忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おジャンプさま
ふおおお……ポスターが……カラーひばりんが……か、か、かわうい……なんだこれ……なんのイキモノだこれ……てか、てか……足、ほっせええええ!!
うわあん、かわういよう……やっぱり口はへの字なんだ。かわうい。てか、足ほせえ!(二度目)
はあはあ。立ち方も可愛い。手首、綺麗!てか、足(以下略)
なんだろう、もうどこから語ればいいのか。
ディノのコマが、どれもなんか、かっこよくてイライラしました(笑) 馬のくせに。ディノの癖に。
そして、雲雀はやっぱり、アニマルに反応するんだなあと思いました。
一番目を見開いて驚いてるのが、スクーデリアの炎の翼、だったあたり、雲雀らしいというか。あのコ、絶対スクーデリアのこと欲しがってると思います。そして、ディノから暴力的にボックスを奪ってみるものの、自分のリングでは開けられなくて、むくれてるんだ。きっと。かわうい。
風紀財団の目的は、世界中の不思議を調べる、じゃなくて、世界中の可愛いアニマルを集める、の間違いなんじゃないかな。
そして、キャバッローネの庭で、時々ディノにねだって、スクーデリアに乗せてもらってると思いますよ。
なんだよもう、かわういなあ。このアニマル好きめ……っ!(でれでれ)
それにしても、いっつも呟いてるけど、本当に、この展開、先が読めなくて、すっごいわくわくしますね。わくわく。どうなるんだろう。これから雲雀のターンなのかな?
楽しすぎる。来週が楽しみでなりません。


あ、えっと、先日発行済みの
「リボーンズエンジェル~冷静と情熱のカルメン」
ですが、今回、ちょっと書店様への納品が遅れてます(涙)
今週中には送れるといいのですが……もし、お待ち頂いている方とかいらっしゃったら、申し訳ありません!しばしお待ち頂けると幸いです。

あと、数日中にHP改装と自家通販をスタートさせたいです。
試みとして、特に通販期間を設けず、常時カートを置くような形で、出来ればと思っています。
あと、連載。書きたいです。いろいろと。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様