忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手をぽちぽち、ありがとうゴザイマス!
頑張ります。色々と。主に人生を。少しはまともな日常生活を。ディノヒバにかまけて、ここ数週間ちょっと人間として正しい生活をしていなかったので、急ぎ、取り戻したい。人間に、なりたい。

「リボーンズエンジェル ~冷静と情熱のカルメン~」
リブレット、まんだらけ、K-BOOKS 様にそれぞれ入荷済みです。(明輝堂さんへは、ちょっと発送が遅れてます……すみません……急ぎなんとか)
機会が御座いましたらば、宜しくお願いしますv

HPの改装をしたいのですが、ちょっと試行錯誤中です。
一応変えてみたのですが、多分、数日以内にまた変えるかも、です。
見やすいHPってなんだろう。見やすい。中身の充実も勿論なのですが。
次の原稿ラッシュに入る前に、HPをちょっとなんとかしたいです。

次回、イベント参加と発行予定ですが、11/1全国大会で、「雲雀、再調教しちゃいました」とゆう、再調教本を出したいです。
エクストラ+ の時に、無配ペーパーでちらっと一部分をお配りしたのですが、ちょっと思うところあり、多分、内容差し替えるかもです。
再調教ってゆうのは、もうちょっとこう、明るく爽やかに、調教するもんだと思うんだ。
ディーノが、苦悩に満ちた表情で苦しげに再調教する、とかってのは、ちょっと違うと思うのです。
ので、すこんと差し替え、爽やかに潔く、ディーノが突き抜けて、雲雀をいじめる内容にしたいです☆
すっげー爽やかに、ニコニコ笑顔で、縛ったり焦らしたり、教え込めばいいんデスヨ (にこっ)

あと、この日は、女体化プチオンリ様に、参加させて頂く予定なので、折り本とかで、無配本とか作れたらいいなと思ってます。
「極道とマフィアとセーラー服」の続編です。
こっちは、出来るかどうか曖昧なので、直前になったら、また告知とか、したいです。

色々とこう、滾りすぎて落ち着かない。
なにはともあれ、ジャンプ。もう、ジャンプ。ジャンプしか見えない。てか、ディノヒバしか見えません。
手錠って。手錠。ムチに手錠。それってどんな、SMプレイですか。
ディノヒバってやだ!なんてSMカップル!(違う……)
まともな思考回路なんて、もうありませんよ。
逮捕しちゃうぞ、だからね。逮捕。咬み殺すもそうだけど、なんて恥ずかしい子。色々と恥ずかしい!そこがいい!たまらなくイイ!
はあはあ……今、人生最大の萌え期だと思う。
今、この瞬間にディノヒバらなくて、いつディノヒバるとゆうのでしょう!
ほらみろ、みたいな、オレの恭弥すげえだろ、みたいな、さもオレのもんだぜ、みたいな顔してるディーノがむかつく! 少なくともアイツは、ひばりんのあれやこれやは、見て知ってるわけですよ。むきー!むかつく!羨ましい!はあはあ……。

駄目でした。やっぱり、まともに感想なんて書けなかった。
でも、書きたいので、明日とかまた呟きに来ます。
あああああ……どうしよう。本当に萌える。たまらなく萌える。
ディノヒバ凄い。ディノヒバ大好き。うあああ……(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様