忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2018-05

カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国の案内が届きまして、無事スペース頂けてました!
実は、申込みし忘れたんじゃないかって突如不安に襲われて、オトモダチに半泣き状態で、「全国申込み忘れたかもー!」 と泣きついたり、色々(ひとりで)カラまわってたので、取れててよかった。本当によかった!
いま、このテンションで、全国大会に向かえるのが、本当に嬉しいです。

日記で色々呟いてましたが、全国での新刊予定を、ちょいちょい変更します。
てかね。もうね。アレが来てしまってはね。もう駄目です。今のディノヒバ者に、アレは反則。狂うから。正気を無くすから。

……カフマニアックス、手錠プチオンリー!!!!!(大興奮)

はあはあはあ。もうもう、どうすればっ。
告知サイトを発見した時は、はっと息をのんだまま呼吸が止まってしまって、死ぬかと思いました。
てか、手錠ー!!!!!!はあはあ!
ふおお……本当にどうすれば……この萌え……萌えを……く、苦しい……

素晴らしいと思うのです。ディノヒバ者は皆、主催陣様方のおられる方向に向かって、拝むべきだと思うのです。
このタイミングで、この瞬発力で、プチオンリを立ち上げるって、なかなか出来る事ではないと思う。
本当に、ディノヒバ者は幸せです。

当初、全国合わせで考えていた再調教本は、受かったら冬ミケで出したいです。
全国では、
「手錠本」
がっつりたっぷり、エロありで手錠拘束ネタを。
あともう一冊、女体化プチオンリにも参加表明させてもらっているので、以前出した 「極道とマフィアとセーラー服」 の続編を出したいです。

本としては以上2種が新刊予定。
あと、動物キャラプチオンリー「あにまるまにあ」様にも、参加表明させてもらっているので、久々に こまきち作、あみぐるみストラップを若干持ち込み予定です。
ピヨカメの大小あみぐるみストラップ。
数は……どうだろう。あまり多くは用意できないかも、とのこと。
その辺り、また近くなったら特設ページ立ち上げたいです。

あーなんかもう、色々頑張ろう。
本当にね。好きなので。ディノヒバが好きすぎる。大好きだ。好き。もうやだ!!
手錠って。てか、共同戦線って……なんだよあいつら、もうラブラブじゃないですか。
雲雀が、ナチュラルにディノを受け入れてるっぽいのに、激しく萌えますね。
あの二人、確実に一線は越えてるよな。そんな匂いがする。少なくとも、屋上で、みっちり鍛えてやる、のディノ再登場シーンの時の空気とは、確実に違う空気流れてるもん。出来てるオーラ、垂れ流しだもん。
恐ろしい。恐ろしいディノヒバ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様