忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP改装しました。
自分的には、かなり大掛かりな改装(のつもり)
ずっと念仏のように唱えていた、自家通販も始めましたので、よかったらお気楽にご利用くださいませ☆
愛人、という本が、書店様から1年ぶり(笑)に戻ってきて、少しあるので、通販で受付させて頂きます。
あと、10/4エクストラで配った、無配ノベルティピヨグッズが、手元に少し残ってますので、通販ご利用の方に、問答無用で押し付けます。……すいません。よかったらもらってください (苦)
通販は、特に受付期間、というのは設けずに、いつでも随時ご利用頂ければと思っています。
宜しくお願いします~。

あと、11/1全国大会新刊ですが、駄目元でお伺いしたら快諾頂けたので、急遽ですが、セーラー服本、きちんとオフセで出したいと思います☆
本当に本当に、いつも快諾くださる明さんは、神様だと思います。嬉しすぎる。
またあのひばりんの太ももに再会できるのかと思ったら、よだれも出るってものデスヨ。
こちらは、未確定ですが、また書店様にお願いできたらと思っています。
リボンズエンジェル2、セーラー、とどうも女装、女体ネタが続いておりますが(……苦) 好きなのですみません。本当にすみません。
しかし、ネタ的に苦手な方もおられると思いますので、そこは本当に申し訳ないです(涙)
一応、手錠本はがっつり原作ベースなのと、冬ミケには、原作ベースのシリアス長編を狙ってるので、そちらまでしばしの間は、目を閉じつつスルーして頂けると幸いかと。
って、この言い方だとなんか、女装女体が悪い事のような言い方ですね。言い方ヨクナイ。
なんだろう。特殊な分野ではあるってことを、認識しておく必要はあると思うのです。
それがいいとか、悪いとかではなく。
私はどうも、女体とゆうか、正確にはセーラー服な雲雀に、激しく萌えるらしいということが、最近ようやっと分ってきました。
セーラー服にはロマンが詰まってるよ。プリーツスカートは反則だ。私の時代にはなかった、ニーソックス、あれは犯罪です。それを雲雀が着ている、ということに、萌えのすべてが凝縮されているのです。はあはあ。
いつか、セーラー服同盟、みたいなプチオンリがあることを、アタシ願ってる!心の底から願ってる……っ!
……なんだこれ。結局、己の変態嗜好を晒しただけかと。

実は今現在、原稿真っ白なんですが、ここから追い上げて、11/1全国、セーラー服本と手錠本、二冊の新刊狙いたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様