忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろいじってたら収拾つかなくなっちゃったので、新刊情報含めたHP更新は、明日に!

それにしても自分のテンションが怖いです。
日に日に、はあはあしてくるんです。はあはあ。
大の大人がはあはあ。まずいです。
リアルに呼吸が浅くなってきてる。
どうしよう……た、楽しみすぎる……っ!
もう、一日中、5,6周は会場をまわるんだ……全部のディノヒバサークルさんを見るんだ……そして買うんだ……過去最高のお買い物をするんだ……っ!

入稿終えて、ノベルティとポスターの発注も済ませてしまったら、急にぽっかりと時間が空いて、そうなると、作りたくなってしまうのね、二冊目……っ!
コピー本……はさすがに、あと4日では無理そうなので、なにかペーパーで作りたいな。
なにかレッスン的な!こう、オレが一から十まで教えてやるよ、的な!昼だけでなくよるも家庭教師、的な!!

……うん、足掻いてみよう。
4日……ああもう、そんなに?どどどうすれば……オロオロしすぎて挙動不審です!

あ、大事なことを。
拍手でお取り置き申請をぽちぽちと、ありがとうゴザイマス!!
なんだか、煽るような書き方をしてしまって申し訳ないです(涙)
数は十分ありますので、オンリ中は十分足りると思うのですが、冬コミまでは、持つか持たないか……といった微妙なラインだと思われます。
申請頂いた方の分は、勿論別途取り分けしておきますので、閉会間際にでもふらりとお立ち寄り頂いて大丈夫ですv
申請頂き、ありがとうゴザイマシターvv
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様