忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノベルティとポスター、無事会場に搬入したよん連絡が、印刷所様からありました。新刊本誌の方も、連絡がないので、大丈夫ってことかと。
いよいよなんだなーいよいよ今週末。
もう楽しみ、とかってレベルを通り越して、軽く吐き気がしてきました。
楽しみすぎて、吐きそう……どんだけ……っ!

事前に購入済みのパンフレットを見ながら、当日のお買い物ルートを練ってるんですが……いつものことですが、当日は舞い上がりすぎて、大抵、サークルMAPを見ないまま一日が終わったりするんですよね。
つーか、絨毯爆撃買いしてりゃあ、そりゃあサークルMAPはいらないよな……
はああ……楽しみ……楽しみすぎる。
ここ最近、仕事の方が残業続きで幸いにして懐は温かいので、思う存分、ディノヒバ本買いまくる……っ!
280SPの絨毯爆撃って、どれくらいになるんだろう?想像がつかない。
はああ……すでに倒れそうです。動揺しすぎて!

あ、当日は、あみぐるみ師のこまきちに売り子ちゃんを手伝ってもらうのですが、こまきちから、新作、バリーのストラップ画像が届きましたのでアップします♪
ピヨ、亀吉とは違い、バリーは製作に物凄く時間がかかるとのことで、あまり数を用意できなかったそうなので、確実にバリーを手に入れたい方は、お手数ですが、早めに来て頂けるとありがたく。
ピヨと亀吉は、数、十分あるそうです♪
いずれも、スペース内で販売してますので、ストラップ、よかったら、よろしくお願いしますv

明日辺り、また呟きに来ます。
幸せすぎるディノヒバオンリまで、あと3日!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様