忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りまで、あと1日!

新刊2冊目は、結局潔く諦めました…ペーパーでなにか小話書ければと思ったんですが(涙)
しかも……なんてこったい!間違えて、書店さん⇒イベント会場へ直接搬入予定の既刊誌在庫を、まんま自宅へ送ってもらっちゃって、それが今日届きましたヨ!
今からじゃもう、宅急便搬入は無理だし、こ、これ、手で持っていくのか……うん、自業自得。が、頑張ろう。

拍手をぽちぽちとありがとうゴザイマス!
嬉しいお言葉……あわわっ、老体に染み入ります(涙)
現段階までで、お取り置きを申請下さった方の分は、全て受領済みです。
個別にお返事を差し上げてませんが、お名前出すのはまずいかなあ?とか色々ぐるぐる考えてしまったので伏せてありますが、受領は間違いなくしておりますので、当日は、売り子にお声掛け下さいv
お時間のある時にでも、ゆっくりお引取りに来て頂ければと思います♪
(ノベルティもお付けしますので、不要でなければ貰ってやってくださいませ☆)

緋槻様>おおっご連絡ありがとうございますv エクストラお引取りですね。了解しました!お加減はその後如何ですか?無理せず、でもディノヒバに関しては萌えに萌えながら、当日はオンリ、お互いに力の限り楽しみましょうね♪

当日は、皆様お互いに、ディノヒバへの愛を、TRCの中心で叫びましょう!
よろしくお願いします~♪

それにしても本当に、ね。もうね。キモイ人ですよわたしは。
今日も、いかに効率よく当日は会場中を練り歩くかで、延々本当に延々、ずっとシュミレーションしてました。仕事中に。突然昨日から、鬱になりました!とゆって会社に来なくなった同僚の分も、二倍の量の仕事をこなしながら、です。
おかげで、辛いはずの仕事がちょっと楽しかった。
確実に間違いなく、気のせいですが!

会場の隅から隅までまわるのは確実なんですが、それを何回やれるかが、勝負だと思ってるんです。
夏コミでは、3、4回まわれたかな。お陰でほぼ洩れなく、押さえられました。
今回も、それくらいはまわりたい!
あ、こいつさっきもいたぜ……これで3周目じゃね?とか、気づいても、そっと目をそらしてあげるのが、人としての優しさってもんですヨ!(笑) 
……は、恥ずかしい~っ。でも負けないっ。
力の限りにディノヒバ本を買うんだ!ダンボールで戦利品を送っちゃうんだぜ!搬入より搬出の方が、荷物増えてたりするんだぜ!!
それにしても、脳内シュミレーションでは、確実に時間が足りませんね。
本も買いたいが、自分の本も売りたいんだ!
だだだって、会場中、どこを見渡しても、皆様、ディノヒバ者でらっしゃるんデスヨ?
それこそ、本買ってくださる方一人ひとりと、がっつり、固い握手交わしたいくらいだ!
ディノヒバ、おーいぇーいっ!とかって、ハイタッチしたいくらいだ!!(語彙センス古いな……)

なにはともあれ、いよいよあと1日!
エクストラに行かれる皆様方、互いに楽しみましょう~♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様