忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクストラレッスン、お疲れ様でした!!
うああ……凄かった……凄かったですね。本当に、夢の国だった……
リボンに参戦してから半年、ずっと一人壁打ち状態で、さ、寂しくなんかないんだからね……っ!状態だったんですが、この日初めて!!色々お声掛け頂けたり、差し入れを頂けたりしてしまって (緋槻様、その節はなんだかかえって、お気を使わせてしまったみたいですみません……涙 でも凄く嬉しかったですv 頂いたブツは早速もぐもぐと頂いておりますv よかったらまた、今度はゆっくりお話させてくださいv 本当にありがとうございましたーv)
なんというか、何度も涙腺が緩みそうになったヨ……お隣様とも、ちらちらとですが、お話させてもらえたりして、ヒバードのメタボの身体にはそんな秘密があったのか……っ! だとか、もう、めっちゃ楽しかったですv
そしてなによりも、拙スペースにお立ち寄り下さった皆様方。
あ、あ、ありがとうございました~(涙)
こう、色々と不手際が多く、なかなかてきぱきと販売が出来ず、お待たせしてしまった方とかには、本当に、申し訳ありませんでした!(涙) 
売り子に入ってくれた、あみぐるみ師のこまきちちゃんは、本当にスーパー売り子で、てきぱきとよく働いてくれたんです!
思うにあれだ、私が邪魔だった。なんかひたすら、スペースの賑やかしでしかなかった。しかも、でかポスターの背後で、不気味にちらちらと見え隠れしながら、働いてるんだかいないんだか分からない状態で、お声掛け頂くたびに、ポスターの裏から不気味な感じに、にょおんっと顔を出し、その度に皆様にぎょっとされたりしながら、なんか、こう、激しくイけてなかったです……。
でもでも、普段、殆ど出ずっぱりでスペースにいないことが多かったので、今回初めてスペースにちゃんと居れて、おかげさまで、色々お声掛けも直で頂けたりとかしたのが嬉しかったですv
セーラー服、好きです、とゆってくださった方。面白かったです、続編を、とゆってくださった方!ちょっ、本気にして、マジで続き書いちゃいますぜ?(笑)
基本煽てられたら煽てられただけ、調子に乗って、鼻を鳴らしながら木に登るタイプですので、どうぞ、どんな些細なことでもいいので、お言葉、聞かせてもらえたら嬉しいです♪
エロが少ない、とか、擬音がえぐい、とかでもいいです!むしろそうゆう、要望的なの大歓迎!(笑)

しかしながら、販売の楽しさに夢中になって、はっと気づけば12時半近くで、ああ、やばっと思って初めて財布握り締めて外へ飛び出したら……な、な、なんてことだ……ほぼ殆どのサークル様が、完売完売完売!の嵐!
……う、うあー……こ、これは……我が人生、これほどの落ち込みはないってくらい、落ち込みました。
ちうと言えば、ディノヒバ本で出来ているとゆっても間違いではないくらいのものです。毎回、イベントごとに、ダンボールにぎっしり詰められるくらいに、絨毯爆撃で本を買うというので有名な私です。(身内ないで)
そのわたしが……なんたること!確実に、この日にしか出会えない最初で最後のディノヒバ本とかもあったはずなのに……私があまりにも落ち込んで涙目で(本当に泣いていた) 帰ってきたので、こまきちちゃんが本気で驚いてました。てか、今だに、へこんだまま浮上出来ない……この世のすべてのディノヒバ本を買うのが私の野望だというのに……。
冬コミでこそリベンジしたいです。させてください。私にディノヒバ本を恵んでください!!この世の全ての……(もういいっ)

エクストラレッスンに携わられた全ての方に、主催様スタッフ様参加した皆様方すべてに心よりの感謝を!
本当にこのような機会をありがとうゴザイマシタ~v
ディノヒバって素晴らしいですね。そんな素晴らしいディノヒバに出会えた私は幸せモノだー(涙)
ありがとうございました!

そして、 「裏!極道とマフィアとセーラー服」 ですが、手持ち分がなくなりましたので、これにて販売終了とさせて頂きます。
ありがとうございました!
あと、本誌の 「極道とマフィアとセーラー服」 も残り僅かなのですが、こちらは、もう少し長く売りたいので、冬コミか、そのあとの大阪インテ辺りで、再版しようかなあと思っています。
「愛人」 も残り僅かで、これは、新刊 「キミに伝えたい、言葉がある」 と対になっている話で、出来ればセットでお手に取って頂きたい本なので、こちらも再版かなあと思っているのですが……これはちょっと、悩んでます。今の段階で、スペース上がかなりみっちりで、冬コミの新刊のあとも、年明けに女体第二弾本や、チャーリーズエンジェル、イタリアマフィア物などを立て続けに出したいので、そうなると確実にスペースに本が乗らなくなるかと……
冬コミまで、もうちょい、悩んでみます!

冬コミといえば……入稿まで、もう二週間切ってるんですね。
あわわ……冬は、がっつりどっぷりエロに溺れている、堕ちてく閉塞感いっぱいのディノヒバ、な話を書きたいんですが……出来るのかな。あと二週間切ってますが……気合で頑張る。

それにしても……いまだ夢からさめない。
ディノヒバって、なんなんでしょうね。なんなんだろう。
ディーノって、雲雀ってなんだろう。
はまればはまるほど、奥が深くて、迷いだします。
それだけに、夢中になります。もう夢中。やつらに夢中。

こまきちちゃんに、長い付き合いだけど、あんたがここまでおたく丸出しなのは初めてだ、とお褒めの言葉を頂きましたヨ!!(笑)
雲雀とディノのことになると、私、見境なくなるからね!目の色変わるから!!
本当にね。どうしてこんなに好きなんだろう。
好きすぎると、人って泣けるんだね!
まあ、私の場合は、エクストラ当日は、確実に、本が買えなかった事に対しての涙、の意味あいが強いですが。(笑)

……あー原稿頑張ろう。
色々な意味合いを含め、リベンジは冬コミで!!
今年の締めくくり。全力でのぞむぜ!!

改めましてもう一度。
エクストラ。拙スペースにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうゴザイマシタ~v
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様