忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々いきなり滞ってますが、もともと更新が殆どないサイトとはいえ、この停滞ぶりは酷いもんです……反省。
案の定とゆうか……思いっきり原稿でドツボに嵌っております。
素敵オンリから一週間はほぼ使い物にならなかったのと(萌えと本を買えなかったショックとで)
冬までとても我慢出来ずに素敵ディノヒバ本を書店通販で購入させて頂いてからは、素敵ディノヒバ本の数々に萌え滾りすぎて、違う意味で再び使い物にならず……。
仕事の忙しさとか私的な慌しさとかは、正直関係ない!
ディノヒバが!ディノヒバが私を狂わせるんだ!!(涙)
……言い訳終わり。あと二週間。原稿死に物狂いで頑張ります。
冬コミでは、ディノと雲雀が朝から晩まで盛っているような本を出したいです(にっこり)
ディノ……はまだしも、雲雀が!余裕なくて、必死でボスに手を伸ばしてる姿とかに、激しく萌えます。
あと、大人と子供の体格差にも萌えます。
ここ最近のMYブーム。体格差。
はあはあ。好きだ。大好きだディノヒバ。

あ、思いっきりレスが遅くなりましたが、オンリ以降で、拍手をぽちぽちしてくださった方、ありがとうゴザイマシタ!!

12日14:01 の方>
うあっ!私だけでなく、こまきちへのメッセージまで!
ありがとうございます~v
私もピヨと亀吉を携帯につけては、毎日ニヤニヤと撫でまわしておりますよ!
あまりにも撫でまわしすぎて、ピヨの目玉が取れましたが!ついでにピヨが黄色⇒うっすら色を灰色にかえつつありますが!!
本へのメッセージも嬉しかったです~(涙)
冬のがっつり本も、年明けチャーリーも頑張ります!
レス返しが遅くなってゴメンナサイ(涙)
ありがとうございました!

20日23:10 の方>
お言葉ありがとうございます!
あわわ、す、すいません……せめてトップだけでも更新しなければと思いつつも、時間ばかりが過ぎてしまって……。
冬のごたごたが落ち着いたら、来年春までは少しイベント参加もゆっくりになるので、その分HPを少し更新していきたいと思っています。
その際はよかったら是非、絡んでやってくださいませv
メッセージ、ありがとうございました!

23日01:40 の方>
勢いのあるメッセージを、ありがとうございます!(笑)
お言葉、染み入りました!頑張ります!!
ありがとうございましたーv

再び、入稿終わるまでこもりますが、せめて、ジャンプ感想くらいは、毎週、ここで呟きたいです。
ここ数週間、びっくりするような展開続きで、息つく暇がありません。
とりあえずこれだけ。
途中までは、獄くんと一緒になって、正チャンの説明に、いちいち、はっとしたり、驚いたり、目を見開いたりしてるのに、途中から、飽きちゃったのか、欠伸しかねない勢いでそっぽを向いているひばりんに、激しく萌えました。
か、かわうい……なんてかわういやつめ……もう、その一挙手一投足が可愛くてしょうがない。
ボスの気持ちが分かるよ!もう、ね。たまらないよね。目を離せないよね!!
雲雀が大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様