忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは1冊目。
冬コミ向け新刊、1冊目、再録集 入稿しました。
なんとか250頁でおさめましたが、その分、全体的に文字がきっつきつになってしまいました。
よ、読みにくくなってないといいのだけれども…… (でもその分、読み応えはある?)

編集してて、自分でも覚えてない話とか、読み返して新鮮な話とかがあって、面白かったです。
しかし、物凄くジタバタしました。拙いっていうか……勢いだけはあるのだけれども。むしろそれしかない。
収録内容は、全14編。
後日特設ページで、詳細あげます。
今まで出した本、全部詰めこみました。
ディノヒバ1冊目……は、7days で、ネットで全話アップ済みなので、2冊目になるチョコレートKISS ~ 今年の6月に出した SS 2本 までの、計13本。と、書き下ろしで14本。
(だから手を繋いで、貴方に会いに行く、等の長編と、リボーンズエンジェルシリーズ、女体シリーズ、あと最近出した 恋をしている、秘密。媚薬sex は 収録されていません)

再録集出すのは夢だったので、叶って嬉しいです。

続けて、2冊目 「時をかける雲雀」 の原稿に入ります~。
こちらは、12月中旬まで原稿やってると思うので、その前に一度、特設ページ作ります。
週明け、月曜辺りに、仮、ですが特設ページをアップします。
一応、予定としては、新刊は 3冊 予定。上記2冊と、監禁本(……)を出したいです。

ノベルティの準備も順調に進んでいます。
順調っていうか、すべて こまきち と 妹 のおかげというか……ノベルティに関しては、もう本当に私はなに一つしていないです。全部、全部こまきちとゆう天才のおかげです。

今回、妹が新たに手伝いにまわってくれて、今、せっせと、ピヨスプーンと亀フォークをセットで収納する袋、を作ってくれてます。もうね、ちょう!可愛いですv
リクエストとしては、OLさんやお子様の保育園、幼稚園にも持って行けるような、ランチで持ち運びが出来る袋を、ってことだったんだけど、妹もまた天才だった……! すんごい可愛い袋を作ってくれましたv
早くお披露目したいです♪
亀フォークも、ね。……もう、なんだこれ、なんだ、可愛すぎる!

準備が出来次第、特設ページにてお披露目予定なので、楽しみにして頂ければと思います。
本の出来はともかく (…………) ノベルティは、ホント凄いです!!

そんな感じで。
引き続き、こもります。

あ、これだけ。
おジャンプさま。
なんだろう。ここ数週間、リボーン読みながら毎回、涙腺が緩んでます。
ランボさんの、お兄ちゃん達をいつも追いかけてた、のくだりとか、あれは卑怯だ。あれは泣く。
ランボさんの目線で、見上げるようなアングルで笑ってるツナとか……ああ、これだよ、と思うのです。
天野センセの持ち味って、これだよなと。
なにげないアングルや表情や言い回しで、こう、ぐっと胸にくるんだ。
目に見えた派手な演出とか、どーん!みたいな展開じゃなく、なにげない一コマで、ほろりと泣けるんだ。
今週のしとぴっちゃんのくだりとかもほろりときたけど、なによりも 炎真!炎真キタコレ!!
原作が面白いってのがなにより、幸せでならないです。

リボン大好き!
呟いたところで、再び原稿でこもります~。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様