忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/3 新刊、「秘密。」 ですが、お誘い頂けたのでドキドキしながら KACさん に納品させて頂きました。
あと、明輝堂さんにもお願いできる事になりましたので、どちらも近々、販売スタート予定です。
ちょこちょこなので分かり辛いアナウンスでゴメンナサイ、今回 「秘密。」 の書店委託は

リブレット、とらのあな、KAC、明輝堂 (敬称略)

となります。機会が御座いましたらば、宜しくお願いします~。

あと、同じく11/3 発行のアンソロジー

『でぃにょひば症候群』開催記念アンソロジー
「LOVE」

ですが、主催様より、再販と自家通販スタートのご連絡を頂きました。
11/3イベント当日に、本はすべて完売してしまったとのことですが(凄い!) 通販希望の声があったこともあり、再販に踏み切られたとのことです。
11/30までの期間限定で、終わり次第終了となりますので、まだお手にとってらっしゃらない方で、興味がおありの方がいらっしゃったら、是非自家通販をご利用下さい~ とのことです♪ (当方トップ頁のリンクから、プチオンリーHPへ飛べますので、そちらをご参照ください)
素敵アンソロジーですがもうね、ジタバタしました。女体は正義!セーラー服は正義!!はあはあ。

あと、11/3新刊の自家通販についてですが、早々にスタートさせて頂きたかったんですが、冬向けの原稿に入ってしまったことと、手持ち分全部会場に送っちゃったこともあり、通販スタートは、冬の本と一緒とさせて頂ければと思っています。
お急ぎの方は、宜しければ書店をご利用頂くか、もしくは冬コミでお願い出来ればと思います。すすすいません。

そんな感じで、息つく間もなく冬に向けて、原稿期間に入ったわけですが、昨夜は、こまきち と、打ち合わせという名の元、だらだらと飲みに行ってきました。
色々、冬コミの無配ノベルティ、亀フォークの製作スケジュールとか詰めてきた!
どうせお前はまた本作りでギリギリまでテンぱるんだろうと、ラッピング含めた殆どを、またもや こまきち が引き受けてくれるとのことで……ありがたい……本当に……本当に、ね。なんだろうこれ。涙が出ます。

今回、色々考えていることがあって、折角、夏のヒヨコスプーン、冬の亀フォークとシリーズモノをやるので、それを一緒に収納して持ち運び出来る、ケースを作ろうかと思っていて、その打ち合わせだとか、あと、夏にゆってて結局出来なかったエコバックを、今度こそやりたくて、これも、こまきちが製作を引き受けてくれることに!
どうせだったら、ロゴを作ってタグつきでやってみたいな~とか、オリジナルスタンプ製作もしてみたいなだとか、もう、夢は膨らむ膨らむ……笑
お前は、一体どこを目指してるんだとゆわれてしまいそうですが、無配ノベルティって、本当に楽しいです。
やってる本人達がなによりも一番楽しんでる辺り、アレですが(……) 冬コミ、気合入れて頑張りますので、よかったら期待していてもらえたら嬉しいです♪

再録集の編集してる最中なんですが、最初ざくっと編集したら、その時点で300頁越えちゃってて、こ、これはさすがに……と、かなり字を詰め詰めに編集しなおしてます。
自分的、読みやすいレイアウトを常に心がけてるので、字が詰まりすぎたレイアウトは、読んでて疲れちゃうかも……と戸惑いつつも、頁の関係上、どうしても250頁程度におさめたかったりで……難しいです。
あと、書下ろしを一本考えていて、なにを書こうかと迷ってます。いずれかの話の続編とか、視点違いの時間軸一緒とか、色々悩んでるんですが、個人的には、sexシリーズや調教手錠本で、書ききれなかったエロ部分を、しつこく加筆したいなとか思うんですが、250頁越えの本でねっちょりエロは、読みにくいし色々需要もないかなとか……ま、迷います……。
入稿までまだ時間があるので、もうしばらく悩みます。

そんな感じで、再び、しばしこもります~。
ディノヒバ最高!ディノヒバ 萌える! はあはあ……
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様