忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のおジャンプさま

あ…そっか……うん。
そうだったね、先週のあれは、単純に見て、ディノヒバ撤退フラグでした。
そうだった。あまりにも動揺しすぎて、雲雀しか見えてなくて、話の流れ殆ど頭に入ってませんでしたけど、普通にこれは、ここから数週間?もっと?ツナのターンに入るための、撤退フラグだった。
馬鹿馬鹿、アタシの馬鹿。興奮のあまり寝られなくて、明け方にいそいそとコンビニにジャンプ買いに行ったわたし馬鹿。ひばりん出てなくて、盛大に落ち込んで、落ち込みすぎて一日なんもやる気になれなかったわたし馬鹿。あまり幸せに慣れてはいけないと思う。ディノヒバなんてなあ、ディノヒバなんて、一年に一度くらい、ジャンプ誌上で見れれば、それで十分なくらいなんだ!むしろ、その絡まなっぷりを楽しむくらいのMっけがあるくらいが、一番なんだ!あまり求めすぎるな!ディノヒバなんてなあ、ディノヒバなんて…………
……嘘。駄目人間と言われてもいい。ディノヒバを。でぃのひばを下さい、あまの神。

ところでオンリの原稿中なんですが、こう……どうなの。終わるのこれ。怖い。
ディノヒバに来て1年ちょい、過去最高レベルでのギリギリ具合デスヨ。
出さないなんて選択肢はないので、死に物狂いで頑張るだけですが、こんな状況ですが、新刊3冊は崩しません。
出しますヨ!
そのうち、無配ノベルティについては、グッズ部分は、ほぼ完成と、先ほど こまきち ちゃんから連絡 入りました。
おおお……凄すぎる……わたしも原稿終わり次第、製作部隊に合流しようと思ってたのに……こまきちは神だ。天才だ。
今回のノベルティも、めっさ かわうい ですv
夏に配った、ピヨカメノベルティ の第二弾だと思って頂ければ。
ほぼあんな感じです。
可愛くて、ちょっと ウケ狙いも入ってます。
グッズに絡めた 無配ミニ本 もつく予定。(予定は未定。が、頑張りたい)

うあー頑張ります。
滾ってきた。ディノヒバが好き。好きだから萌えるから、萌えを吐き出したいんだ。
どうでもいいが、私は、ディノを背に庇って 「僕が守るよ」 とか言っちゃうような雲雀が、大好物です!!!
「この人は、僕が守るよ」 みたいな。
「貴方はただ、黙って僕に守られていれば、いいんだよ」 みたいな。

はあはあ。可愛い。なんて可愛いんでしょう。萌える。激しく萌えます。
こう、なんてんでショ。ちょっとどこかずれてるっていうか、はたから見ると、え?そこ?みたいな、え、そこに反応するの?みたいな、ちょっと世間ズレしちゃってるような、雲雀が好きです。
ディノなんて、守ってやらなくても全然一人で立ってられるのに、むしろ、攻めていく、ぐらいのもんだろうに、なんてったって腐っても五千人の部下を持つマフィアのボスですよ。守るとか、そんなん必要ないんデスヨ!
それでも、雲雀の中では、「僕が守るよ」 なわけで、ディノはディノで、あーそっか、恭弥が守ってくれるのかーそうかーなんて、きゅんっと、少女漫画ばりに、胸をときめかせているといい。
そして、雲雀には気付かれないようにこっそりと、背後から援護射撃をして、結局どっちが守ってんだか守られてるんだか分らないような、そんなディノヒバだったら、もっといい。

はあはあ。ディノヒバが好き。
……原稿に戻ります。
次は、脱稿報告で、あがってこれたらいいな。本当に。目標はシルバーウィーク明け。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様