忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう、色々ひねって書こうと思うから駄目なんだ。
こういうのは、理屈じゃないんデスヨ。感情の赴くままに、ただ喚いていればいいんですよ。萌えってそうゆうもんナンデスヨ。
というわけで。

……
…………
………………

うあーっ!で、出た!出た!なんだあれ!!駄目だろう、少年の聖域で、あんな、やらしい展開は駄目っ!!
オレも行くぜって!
いかにも、恭弥しか見えてねえぜ、的な!!
家庭教師の統括とかって設定は、一体どこへ行ったんでしょう。
ディノの中で、あれはなかったことですか。そうですか。
てか、よこしまな、汚れた大人の目を取っ払ってしても、普通に、あの流れで、雲雀を追っていくディーノは、誰がどう見ても、なっディーノさんもっ!?デスヨ。めちゃくちゃだよ。
ここは普通に、ツナ達と動くのが流れってもんでしょう。
もう、やだ!このヒト、わかりやすすぎ!!まるで、私みたい!!!(←え?)
雲雀が、かわいくて仕方がないんでしょうなああ。
普通に、心配で目が離せないってヤツなんでしょう。
ユニとゆう、確実に明確に守る象徴みたいな存在があるってのに、そこをすっ飛ばして、恭弥っ!デスヨ。
おおおお。
この展開は……。
なんだろう。これは夢かな。夢でも見てるのかな。

……
…………
………………

ああもうやだ、夢じゃない!いまジャンプ三度見したけど、やっぱ夢じゃないっ!!

はあはあ。いま、このタイミングでこの燃料投下は、正直身体に悪い。
ただでさえ、原稿で、こう沸々と滾っているとゆうのに。
はあはあ。もうやだ。凄すぎる。ディノヒバ。凄すぎる。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様