忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有明グッコミでは、お疲れ様でゴザイマシタ!
夏コミ⇒大阪インテ⇒有明グッコミ、と、怒涛の三連続イベントは、色々とドタバタもありつつも(主に大阪帰りの新幹線5時間缶詰事件とかな!) 楽しかった~v
グッコミでは、7days がやはりとゆうか、途中でなくなってしまった感じだったのですが、ないんですか、とお尋ね頂いたりとかしてしまって、本当に申し訳ありませんでした!(涙)
在庫はまだまだ、たんまりと残ってますので、9/28スパーク以降で再び搬入しますので、懲りずにまた、お手にとって頂けたら嬉しく思います。
7days は、ちう的にハジマリの物語だけに、是非押さえて頂きたい部分だったり。
ディーノと雲雀の始まり。萌える。ハジマリ。(しつこい)

次のイベント参加は、9/28有明スパークで、その次は10/13リアルマフィア(受かっていたら)です。
新刊は、セーラー服本を出したいと思っているのですが……実は、ちょっと迷っていたり。
オトモダチとかと話してると、女体が地雷なヒトが多くて、こ、これはひょっとして、駄目なんだろうか、みたいな……いや、女体じゃないんだ、セーラー服本なんだ、雲雀がひたすら、セーラー服の裾をひらひらさせながら戦う話が書きたかっただけなんだ、ちらりと見える白レースに、戦ってるボスがいちいち、「ちょ、この、お前、わざとか!わざとだろ!!」とか動揺しているといい……「男の純情をもてあそびやがってっ!」とか涙目だといい。
そうゆう話。
どうなんだろう。だ、大丈夫かな?

あと、愛人 でちょい抑え気味だった分、がっつりどっぷりそれだけ!って感じのエロ本出したいなー。
これを、リアルマフィア、辺り合わせで持ってくるか。

どちらにしろ、萌えが止まりませんので、ただただ突き進むだけでゴザイマス。

グッコミでは、リボン者の方と初めての!アフターをさせて頂いて、激しく楽しかったです。
トータルで6時間?店3軒はしごして、もうひたすら、話してました。
もう、めっちゃ楽しかったー。どうしよう。これは癖になる!(笑)
しかし、店ハシゴはいいですが、イタリアン⇒イタリアンとかってどうなんだろう……どれだけイタリアンが好きなのかと。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様