忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパナ……初登場の時からいいなあと思ってたけど、本当に、魅力的ですね。
このままボンゴレになってくれないかな。
ボンゴレにはキミ好みのジャポネが沢山あるよ!大和撫子もいるよ!黒髪つり目の、おたくの萌え要素満載のツンデレちゃんだよ!(まあ、ヒトのモノ(主に馬) なんですが!)
スパナが黒焦げになりながら仕上げてくれましたから、ツナはここから怒涛の快進撃に入るんでしょうが、あれだろうか、雲雀については、どう展開をもっていくのだろう。
いくら雲雀でも、なんの説明もなしにいきなり覚悟の炎出してボックスあけてバリバリ戦いだしたら、さすがにちょっと引くと思うんだ。
ただ、苦戦する感じを、天野が描くはずもない、んじゃないかとも思ったり。
うーん想像がつかない。それだけに、わくわくするんですが!

わくわくといえば、わくわく?そわそわ?
むしろ半泣きだった、今週のワンピース。
ワンピについては、もう、先週辺りからわたくしかるーく涙目になってるんですが、なんだろうこの息をつかせぬ展開は。もう、読みながらうあーともうえーともいやーともつかない、変な声が出てた。
なんだよもう、どこまでヒトを追い詰めれば気が済むのだ。
でもこれがワンピの凄いところだね。
10年連載やってて、いい加減ルフィの強さがデフォになりつつあるこのタイミングで、これだけ追い詰められ、死ぬんじゃないかと一瞬でも読者に思わせてしまう展開ってのは、よく出来たもんだなーと関心してしまう。
しかも、キタよ、ゾロ離脱。
これは、旅ってくらいだから、どこか別の地にでも飛ばされてるのかな。ゾロのことだから、どんな瀕死でも死にはしないだろうが、これ、どうやってこれから先仲間と合流させるんだろう。
下手すると1年……もっと?これからゾロがいないまま、連載は進んでいくんだろうと思うと……ゾロの役割って大きいよな?なんせ戦闘要員だしな、うわー凄いよ、どうやって(広げた風呂敷を)たたんでいくんだろ、もう、目が離せないよ!
思えばワンピは読切時代から読んでて、ずっと見守り続けてきたわけですが、今だに勢い衰えない、むしろこれからが本番?みたいなテンションに、心底脱帽です。
あー面白いなー来年は尾田栄原作の映画だしな。今から楽しみだ。

楽しみといえば、10/13リアルマフィアの当落発表が出ましたね。
うちは、なんとかスペース頂けていたみたいなので、張り切って新刊出すぞ~★
楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様