忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2018-09

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り合えず、力の限り叫んだ。
そして泣いた。なんかリアルに泣けてきた。

頑張ったんだなあ。跳ね馬。

あの雲雀に、あの!こむずかしくて人の話聞かない雲雀に!指輪を嵌めさせて、ましてや炎の出し方まで教え込んで。

「うるさいよ知らないよどうでもいいよ。それよりもっと本気できなよ」
とトンファー構えて向かってくる戦闘マニアに、
「いいから聞けって!いいか?これからはリングの炎が重要になる」
とかなんとか言って。

夕日が沈みかける屋上で、
「いいか?夜寝る時も、風呂入る時も、これを外すなよ?これさえあれば、どんな状況だって、お前を守ってくれる」
「いらないよ」
「そう言うなって」
ははは、と笑いながら、眠そうに欠伸をする雲雀の手を取り、指にボンゴレリングを嵌めてやるディーノ。

「恭弥……死ぬなよ?」

セピア色の屋上でのプロポーズまでを、脳内受信しましたよ……っ!!

はああああー……もう一回言う。
泣いても……いいですか?

なんだろうな。この奇跡は。震えが来るような、ヤツらの歴史は。
皆知ってるかい?
奇跡ってのは、遠い世界で起きてるんじゃない。
今、この瞬間、ジャンプ誌上で起きてるんだぜ?

今日ばっかりは、ディノヒバ者は力の限りに叫んでも許されると思います。

ディノヒバは本当にあったんだ……っ!(パズー風に)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様