忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぽちぽちと、一言メッセ等々、ありがとうゴザイマス~vv

 新刊楽しみに~、の方>
ありがとうございます!是非当日は、ノベルティももらってやってくださいませ~。ピヨ亀グッズ、自慢したくなるくらい、本当に可愛いのでvv

取り急ぎ、ご質問があったのでノベルティについて。
基本、なくなり次第終了なのは、グッズ、のみです。
折り本については、大量に搬入するので、まず間違いなく品切れはないかと。
グッズは、大阪の分もちょこっとだけ別枠で残しますが、グッコミまでは多分、もたないと思います。

あと、書店売りですが、今回は「貴方に会いにゆく」のみを、
リブレット、K-BOOKS、まんだらけ、明輝堂(敬称略)
にお願いする予定です。
いずれも、14日から、販売が開始になるようです。
(あ、明輝堂さんだけ、多分1週間ぐらいずれ込むかもです)
 
「雲雀、剥いちゃいました」は、書店売りはありません。
お祭り限定本ってことで、夏コミ、インテ、グッコミのみでの販売とし、なくなり次第終了予定です。
通販については、今の所予定していませんが、じゅ、需要、ありますでしょうか?(お伺い)
誘い受け丸出しでお恥ずかしいですが、欲しいとゆって頂けるのであれば、是非検討したいです。
自家通販……どうなのかな。需要あるのかな。おどおど。
 
ところで書店といえば、今回、リブレットさんで初めて、特設ページ、なるものを作って頂けたんですが、うわー、ちょっ、なんというか、これ、激しく……は、恥ずかしいですね。
なんだろ。しかも今回の本、字面だけ追うと、すっごいリリカルだよね。
いや、中身も(多分)リリカルなんですが……。
オトモダチには ピンク脳 だとゆわれた ちう ですよ!
お花ちゃん、だからね。メルヘン入ってるから。ユニコーンだって迎えに来ます。ほら。ひばりんは、永遠の14歳だから……っ!!!

リリカル。でも何故かエロ。
今回は頑張った。100頁中30頁は盛ってるヤツら、を目指して頑張った。
そゆ、本です。(……どんな本?!)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様