忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2018-05

カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディノヒバが、好き、なんですよ。
そりゃあもう、好きな訳です。
年がら年中、燃え滾っているわけですが、ある意味一番テンションが高い瞬間てのが、今このとき、入稿終えて、後は当日を待つだけって状態での、カタログと、各サークル様の特設ページのチェック、をする瞬間、なのかもしれない……。

もう、色々なものがみなぎってくる。たぎってくる。

お買い物リストはすでに完成しております。
ある意味、いつでも絨毯買いなので、リスト、殆ど要らないんですけどね!
もうね、会場内で売っている、すべてのディノヒバ本を買いたいです。毎度の事ですが。
いつも、1周じゃ大抵取りこぼすので、最低2周……3周はしたい。
はあはあ。どうしよう。楽しみすぎて、呼吸が浅くなります。
もう、なんなんだろうなあ。ディノヒバ。
嵌って一年以上が経つのに、いまだにこんなテンションの自分が、ちょっと気味悪いです。
思えば丁度一年前、ディノヒバに嵌って初めて参加するコミケってことで、いかにして、どうやって会場中のすべてのディノヒバ本を手に入れるかと、夜な夜なルートマップを作っては、一人燃え滾っていた事を、思い出しました……。
あの時は、結局会場中から立ち昇る蜃気楼に、半分朦朧としながら、3周……4周はしたんだったかな。
ふらふらと出て行って、自スペに戻っては、再び出て行って……を何度も繰り返し、売り子で入ってくれてたお友達には、しまいには 「もう、鬱陶しいから、ずっと出てなよ」 と怒られるくらい、こう、異常行動でした。そして、それは今も変わっていない……。好きなんだ。自分で本を作るのもそうだけど、ディノヒバ本を買うのが、本当に、本当に好きなんだ。
楽しみすぎる。

ところで今週の おジャンプさま。
なんというか、たぎりました。白蘭にたぎった。(……え、そっち?)
天野先生の絵が、たまらなく好きです。
今週は、ひばりんのアップと、白正のコマに萌えました。
ここ最近、ずっとリボーンの展開が面白くて、純粋にいち読者として、楽しんでます。
これから、どうなるんだろう。
まさかのユニちゃんで、ガンマ寝返りとか……ないかな、どうかな。
寝返ってほしい。ユニちゃんもガンマも好きなので、もう、こうなりゃどんどん寝返って、みんなでびゃくらんさんを倒せばいいよ☆
そして、雲雀は、キャバッローネに、お嫁に行けばいいよ☆
それですべてが、まるくおさまるよっ☆
めでたしめでたし。

……はあはあ。無駄に名前を出すと駄目だ。余計に興奮してきた。
多分、夏コミ終わるまでずっとこんな調子っぽいです。
雲雀が好き。ディノヒバが好き。終わり。(無理やり)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様