忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2018-02

カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会、お疲れ様でゴザイマシタ!
色々と、山のようにお詫び&言い訳という名の事情説明をせねばならず、以下、長いですが、しばしお付き合い下さいませ。

まず、特設ページまで立ち上げておきながら、結局落とすことになってしまった、

「帰ってきた 極道とマフィアとセーラー服」(女体本)

についてです。
出すと予告までしておきながら、結局、落とすことになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ここからが盛大に言い訳なのですが(…苦) 当日の朝まで原稿をやり、そのまま近所のキンコーズに駆け込んだのですが、この日は運悪く、当てにしていたキンコーズが臨時閉店とのことで、原稿を手に半泣き状態で都内中のキンコーズを彷徨う事数時間。ようやっと見つけたそこで、製本作業を開始したのですが、会場に入るぎりぎりの時間まで作業しても、どうあっても、2種類(手錠本と女体本) のうち、一種類しか間に合わないだろうとのことで、急遽、女体本の方を製本しないままで、会場に向かいました。
開場前に数冊でも作って机の上に並べられれば、と淡い期待を抱いたのですが、結局スペースに着いたのが開始15分前とかで、設営してたら開場してしまい、本は形にならないまま、机の下に眠っていました……。
もう情けないやら恥ずかしいやら悔しいやらで、当日は帰ってからも、自分の馬鹿さかげんに、リアル涙が出ましたです。
特設を見て、わざわざスペースまでご足労頂いた方、お買い物リスト片手に立ち寄って下った方、(何人かの方に、頼まれ物なんですが……とメモを見せて頂き、極道とマフィアと~、のタイトル文字を見るたび、申し訳なさに、穴という穴があったら入りたい気持ちになりました)
中には、今日しか来れないんだけど……という方もいらっしゃって……あの……本当に、本当に申し訳ありませんでした。
本自体は、手元に原稿ありますので、明日にでも早々に入稿し、冬コミ合わせでオフセットで発行予定です。
自家通販、書店委託、共にする予定なのと、年明けインテ、有明イベント、共に持ち込みますので、そちらで是非お手にとって頂けると……嬉しいです。本当に。
申し訳ありませんでした!

あともう一つ、これは単純に搬入ミスなのですが、
「リボーンズエンジェル~冷静と情熱のカルメン」
という、10/4発行済本を、指示ミスで、会場搬入し忘れてしまいました。
事前に、全国で買いたいので、とご連絡を下さった方もいたので、搬入ミスで、お売りする事が出来ず、こちらについても、一日中涙目でした。
こちらも、冬コミではたっぷり搬入しますので、宜しければそちらで、お手にとって頂けたら嬉しいです。

色々と、やらかしまくって、開場する前からすでに盛大に涙目(ついでに、盛大に汗をかいていた) 私でしたが、この日は、過去最高レベルにお声掛け頂けて、色々本の感想を頂けたり、お話頂いたり、本当に幸せな一日でした。
普段、ひとり壁打ち、さ、寂しくなんか……ないんだから、ね……っ!(涙目) の自分としては、全国大会……楽しすぎた……っ!
特に、丁度先日のエクストラが終わってから一ヶ月弱、ずーっと迷ってるというか、迷走している所があって、ぐだぐだとしていたので、掛けて頂いたお言葉は、どれも嬉しくて、幸せなものでした。
ありがとうございました。
中には、こういうのってご迷惑かなって思って……なんて仰る、謙虚の鏡のような方もいらっしゃって、とととんでもないです、本当に、本当に嬉しいですと、えらい挙動不審気味に返してしまってスミマセンでした……(苦)
本当に、ね。頑張ろうと思いました。色々と。

えっらく長くて、重苦しい日記でスミマセン。
明日からはまた、楽しい萌え日記に戻したいです。
ディノヒバが好きなんでね。本当に、もうどうしようってくらい、じたばたする勢いで好きなので。
もうディノヒバってなんなんだろうなー。全国大会で参加させて頂いた、カフマニアックス、バナーの二人の手首。手首だけでこれだけ萌えられるんだと、なんかびっくりしました。際限のない自分にびっくりした。
ディノヒバだったらもう、わたしは髪の毛一本でも萌えられるんじゃないかな。
際限がない。どこまで行くんだろう。怖し。怖しディノヒバ。

冬コミですが、無事スペースを頂けましたので、張り切って3冊の新刊を予定しています。
「だから手を繋いで」 シリアス長編読切、100P強
「帰ってきた極道とマフィアとセーラー服」 女体第二弾完結編 44P
「超教本」 44P強

あと、ノベルティも、さくさく製作中です。
今回も、閉会ぐらいまでお配り出来る様、たっぷりご用意する予定です。
ピヨカメで今回はストラップ!
年明け1/10インテでも、お配りする予定です。

以上。色々と全国では、失態を晒しましたが、呆れずまたお付き合い頂けると嬉しいです。
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様