忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国に持ち込む販売物について、一部追記です。
特設に入れそびれたのですが (拍手よりご質問ありがとうございました!)
ピヨカメあみぐるみストラップ について。

ピヨ、カメ、馬、バリネズミ、以上4種類のあみぐるみストラップ があります。
大→500円
小→300円
うち、大があるのは、ピヨ、カメのみ。他は小のみになります。
数ですが、ピヨの小が比較的多めですが、他はすべて、あまり数がありません。
特に、カメは、大小共に、あまり十分と言える数ではありませんので、
大変申し訳ないのですが、確実に手に入れたいと思ってくださる方は、朝一番でお越し頂けると確実かと思われます。
なにぶん、ハンドメイドで、すべて こまきち が一つ一つ、手で作っており、どうしても作業工程上、用意できる数に限度があります。
ご理解頂けると嬉しいです。

そして、こまきち は基本、常に前のめり気味に後ろを振り返らないヒトなので(笑) あみぐるみシリーズは、今ある分が終了次第、しばらくはお休みしたい、とのことです。
そんな こまきち は、只今粘土細工に夢中なのです。
冬ミケでお配りする 無料配布ノベルティ の作業工程に入ったそうで、試作品見せてもらったけど、恐らく、過去最高の出来になるんじゃないかな。
色々、ノベルティについては作戦会議中ですが、確実に!絶対に喜んでもらえるものは、ご用意出来ると自負しておりますので、よかったら冬を、お楽しみにして頂けると嬉しいですー♪

そんな冬コミですが、なんとか、スペース頂けましたー!!!vv
わーい、張り切って、今回も3冊くらいの新刊狙いたいです!

その前に、週末の全国大会です。
今回、こまきち含め、お友達に悉く振られてしまって、ちう、ひとりでの参加になるのですが、普段お買い物ばかりに走っていて売り子スキルの低いわたしですが、が、頑張る!
全国にいらっしゃる皆様方、宜しくお願いしますーv


 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様