忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ、特設ページ、アップしました。

はあはあ……ようやっと……ようやっと確定出た。
もう、過去最高レベルに苦しくて際どくてギリギリで、何度も心がバキバキに折れ、てか今も折れたままなのですが、もう駄目だ、何度ももう無理、落とす、無理でした……とか呟きながらも、なんとか、なんとか間に合いましたです。

新刊は 2冊。 予告していた3冊目は無理でした。
パラレル吉原本と、並盛中学生の恋本 です。

あと、ノベルティですが、画像アップしてますが、今回はヒヨコスプーンです!
これ、こまきち って人が作ってるんですがね。彼女、天才なんですよ。
なんせ、これ、陶器です、陶器!
練ってひねって、焼いて塗って、焼いて、二度焼き?三度焼きだったかな?
すっごく手間ひまかけて、時間をかけて、一つ一つ、丁寧に作ってくれました。
本当に、こまきちはなんだ、なんなんだ、天才か、あ、それは先程言いましたね、じゃあ超人か、超人なのか。
これだけの可愛くて震えるような素敵ヒヨコスプーンを、せっせと作ってくれました。

ノベルティは、新刊をお買い上げの方に、お一人につきひとつ、おつけします。
数の制限はありません。お使いで複数冊お買い上げの方には、その分おつけしていきます。
たっぷり、大量に用意しましたが、如何せん、ハンドメイドです。作業には限界があり、数の保障は出来ません。
余るくらいのつもりで、今回用意しましたが、数に限りはありますので、お早めにお越し頂けると嬉しいです。

また、大阪インテでも若干数 お配りしますが、あまり数はありませんので、こちらもお早めにお願いします。
グッコミまでは、多分もたないかな、と思います。すすすいません……。

今回、本当に、本当にノベルティが可愛いので、是非是非、もらいに来て欲しいです。
こちらは、今回 ヒヨコスプーン をお配りしますが、冬コミでは、亀フォークを、同じく配布予定です。
シリーズものになりますので、是非とも、今回のヒヨコ、冬の亀、と、コンプリートして頂けたら嬉しく思います。
今回、ラッピングのデザインもご協力頂けて(大村様ありがとうございます!) 素敵なラッピングでお渡し予定です。

一気に夏コミが楽しみになってきました。
どうぞ、宜しくお願いします~v
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様