忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお……夏コミ以降、力尽きて倒れてたら、いつの間にか水曜日になってました!(涙)

書き込みが遅くなりましたが、夏コミ。
暑くてあつくて熱い一日でしたが、参加された皆様方、お疲れ様でゴザイマシター!

当日はもう、そりゃあ暑くて、あの我慢強い こまきち がぐったり弱音を吐くくらいの暑さだったわけですが、そんな中、当方スペースにお立ち寄りくださった皆様方、本当に、ありがとうございました!
新刊、色々ぐるぐると迷いながら迷走しながらの発行だったわけですが、お声掛け下さったり、お話してくださったり、差し入れ等々もお気遣い頂き、手書きのお手紙ってなんでこんなに嬉しいんだろうって、ニヤニヤしながらお手紙とか読ませてもらいました!
お菓子とかも、嬉しいです、あっという間にむしゃむしゃ頂いてしまいました。
お気遣い、申し訳ないと思いながらも、いつも本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!

ノベルティについても、喜んで頂けたみたいで嬉しかったです。
皆様がちょこっと呟いてくださる、可愛いーv のお声が、当方にとってはなによりのご馳走です。
本当に嬉しいんだ。不気味な感じにニヤニヤしててすみません……。
冬の 亀、楽しみにしてますv とお声掛け頂く度に、こまきちは、冬も頑張ろうと決意を新たにしていたみたいです。
ちう も、冬も頑張ろうと決意を新たにしました。なにがって、こう、亀をつけるフォークへの穴あけ……とか?
今回、木製のスプーンに穴をあけたのは、ちう の仕事でした。
あと、材料買い揃える事。
あとは……あとは全部、こまきち が作ってくれたんだ。
なんとこまきちは、今回ヒヨコ のほかに、籠ノ雲雀 の箱組み立ても、全部やってくれたんだ。
ちうは、その頃 ひーひー泣きながら原稿してました……。
こまきちがいないと、私は、なに一つ出来ない……。
こまきち、ありがとう!本当にありがとう(涙)

ノベルティは、昼ぐらいにはやっぱり終わってしまって、ちょっと、やっぱり数は足りなかったかもしれないです。
欲しかったのに貰えなかった、という方はゴメンナサイ!

今週末、大阪インテでも、若干数お配りします。
ただし、本当に、本当に若干です。
恐らく、あっという間に終わると思われます。
こればっかりはもう、本当に、ハンドメイドの限界です。ゴメンナサイ……。
欲しいって方は、どうぞ、朝いちで、来ていただけたら嬉しいです。

冬にはまた、亀でフォークをやる予定です。
セットで、2つ一緒に保管して欲しいので、なにかしら、フォークとスプーンを一緒に収納できるケースのようなものも考えられればと思っています。
ので、是非是非、今回のヒヨコと一緒に、コンプリートして頂けたら嬉しい。

色々、本当に暑かったりで大変ではありましたが、夏コミ、お疲れ様でゴザイマシター!!

もう、あまりにも ディノヒバ が好きすぎて辛いので、己の萌えのままに、突っ走ることを新たに心に決めました。
とりあえず、今週末 大阪インテですが、間に合えば、新刊出したいです。

媚薬sex

今年の夏は、ちょっと エロ が足りなかったので、思う存分エロりたいんですが……どうだろう。
出せるかどうか分かりませんが、ある程度確定出たら、特設ぺーじをまたいじります。木曜か金曜に確定出したい。

今後ですが、10月のスパークとリアマフィ で、「時をかける雲雀」 とゆう、12×15、37×15 みたいな本を出したかったり、11月オンリでは、ディーノの初恋、みたいな本を出したかったり、余裕があれば、蘇州本も出したいし、冬には鹿鳴館本も出したい。
なんだろう、もう、ディノヒバが好きすぎるんだ。
どうなんでしょう。こんなに盛り上がってる自分が怖い。
え、だって、ディノヒバ、公式でしょ?天野先生公認だよね?みたいに、リアルに素で思ってる自分が怖い。
ディノヒバに嵌って3年目、24冊の本出してもいまだに萌えてる自分が、ちょっと恐ろしいです。
はあはあ。ディノヒバ。好きすぎる。

ちょっと落ち着きたい。落ち着いて、ディノヒバのことを語りたい。

とりあえず、今週末インテについて、確定でたら、特設いじって、また呟きにあがります。

以下、拍手にてご質問下さった方へ>
籠ノ雲雀ですが、ご安心くださいませ、ディノヒバ以外の描写はありません!^^
かえって、不安にさせてしまうような雰囲気を醸しだしていたとしたら申し訳ないです。
ご質問頂くのとか、ありがたいし嬉しいので、どうぞお気軽にお聞き下さいませ♪
インテで、宜しければお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
拍手御問合せ、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様