忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手でご質問頂いたんですが、書店様取り扱いのアナウンスが遅れてゴメンナサイ。
今、確認にいったところ、リブレットさんでの取り扱い分が、「恋をしている」 「籠ノ雲雀」 共に品切れのようです。
教えて頂くまで気付かず後手後手でゴメンなさい。
追加納品お願いできるか聞いてみますが、駄目だったら他書店様へまわっていただけます様お願いします。
(追加でとってもらえるといいなーどうだろう。お願いしたら出来るんでしょうか。やったことないのでドキドキです)

「恋をしている」 「籠ノ雲雀」 共に、リブレットさんの他には、今回、

明輝堂 さん
とらのあな さん
快適本屋 さん

にもお願いできる事になりました。
明輝堂さん、とらのあなさんにはすでに送ったので、そろそろ販売開始になると思いますが、快適本屋さんにはこれから送りますので、少々販売スタートが遅れそうです。
とらのあなさん、快適さんは、今回初めてお世話になりますので、私自身どんな感じかとドキドキしております。
機会が御座いましたらば、宜しくお願いします!

そして、「籠ノ雲雀」ですが、今回入稿直前に弱気の虫に襲われ、急遽部数をいつもより減らしてしまったので、すでに手持ち分が残り僅かとなってしまいました(涙)
グッコミ分まではもつと思うんだけど、年内もつかどうか不明です。
分厚いしパラレルだし、あまり手にとって貰えないかもーとびくびくだったんですが、大阪インテでは、恋をしている、よりも沢山出たので、あわわわしつつも嬉しいです。
感想とかも、早々に頂けて嬉しいです。ありがとうゴザイマス!
パラレルってやっぱり楽しいなあニヤニヤ、と思いつつも、ディノヒバが好きで、あの二人の関係図が好きで本作ってるので、パラレルばかりに走るのは邪道だとも思っているので、原作ベースをしっかりやりつつのサブ的ポジションで、これからもやっていければいいなと思っています。

こう、じれったい、じたばたするような、もどかしいような、そんな ディノヒバ が好きなんです!!!

次の予定ですが、10月のスパークとリアマフィで、「時をかける雲雀」 という、タイムトラベルな本を出したいです。
12歳ディーノ×15歳雲雀 の 小ディノのチェリーを奪っちゃうひばりたん、でも二人ともチェリーだから、やり方とかわからなくてジタバタして、チューすれば歯がぶつかって血出したり、「ちょっ、ま、こ、これ、どーすりゃいいんだ?」 「知らないよ。さっさと入れなよ」 的な、突然現れたジャポネは俺よりも3歳も年上のくせに、俺よりもちっちゃくて可愛くて……この気持ちって……なに? みたいな。そんなジタバタする、12×15!
同時収録で、37歳ちょっとお疲れボス×15歳雲雀、も一冊にまとめたい。
「お前の時代の俺は……愛されてるんだな」なんて、悲しげに呟くディーノとか!

あと他にも色々書きたい話とかあるんだけど、出来るかどうか不安なので、確定してからまた呟きに来ます。
とりあえず、上の 時をかける雲雀 は確定です。
わー10月となると、〆切まですぐですね。今日からプロット練り始めよう。今度こそよいこの入稿をするんだ。

なんか、一気に呟きましたが、夏コミ&インテの事は、またのちほど呟きにきます。
色々呟きたい。
インテでも、差し入れとかお声掛けとか、ありがとうございました!!!
お礼はまたのちほど、ゆっくりじっくりと書かせてください!

夏コミ&インテ、お疲れ様でゴザイマシター!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様