忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「恋をしている」 「籠ノ雲雀」
リブレットさんで品切れになっていた分ですが、追加納品させてもらえることになりました。
本日(30日)より販売再開となっていますので、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、今回、取り扱い頂いてる書店が若干変わっているので、混乱させてしまっていたらゴメンナサイ。
リブレットさんの他には、とらのあなさん、快適本屋さん、明輝堂さんにお世話になっています。

また、自家通販ですが、今回も地味にスタートさせる予定です。(地味ですが、いつも自家通販、やっているのです……)
夏の前後で動きがあり、WEBのみで受け付けていた残り数冊の既刊誌(キミに溺れたい、雲雀ノココロ等々) の在庫はほぼ、終了致しました~。ありがとうございます。
テレフォンsex、sexドールも終了しました。これはもともと、夏までの限定シリーズの予定だったのですが、肝心のシリーズ最後、媚薬sexが夏に出せなかったのは、後悔です……。媚薬sex は、11月オンリ、辺りで出せるといいな。シリーズと言いながらも、ただタイトルにsex入ってるだけで、続き物ではなく単独で読めますので、問題はないかと思われますが、どうせなら、三冊同時に並べたかったな。
自家通販ページ、更新したらまた、こちらでお知らせにあがります~。

夏コミから怒涛の三週連続だった、夏のイベント行脚も、昨日のグッコミで、無事終了~。
今年の夏は、本当に、本当に苦しかったですね。何度意識が飛びかけたことか。
色々暑かったししんどかったけど、物凄く楽しかったし幸せでした。
ディノヒバって凄いですね。ディノヒバって凄い。ここまで嵌れたジャンルは初めての事で、三年やってもいまだに萌えが尽きないのも、まだまだ本が出したくてしょうがないのも、本当に凄い。
リアルに1年後の発行予定まで、余裕で立ててる自分が、暑苦しくも面白い。
怒涛の三週連続イベント、どちらかでお会いできた方々にも、ほぼすべてに参加されていた同志も、皆様、お疲れ様でゴザイマシタ~!

以下は、今更になってしまいましたがお礼等々です。
ホントはお礼的な事をまとめてしてしまうのはいけないのかもしれませんが、この夏は体調が過去最高レベルにキツくて、なかなかネットにあがってこれなかったため、無礼を承知でまとめて呟かせてください。

H様>
素敵な差し入れとお手紙、ありがとうございました!
本だけでなく、ヒヨコスプーンについても喜んで頂けたようで、こまきちもとても喜んでおりましたv 
ちうも、お褒め頂きホロリときましたです。
冬の亀ですが、こまきちはすでに、サンプル作りに入り、ほぼ完成させております。見せてもらいましたが、震えるような可愛らしさです。是非是非、亀もまた、貰いにきてくださいませ~v
冬にまたお会いできることを、楽しみにしています。
ありがとうございました!

S様>
なんだかかえって、気を使わせてしまったようで申し訳なくも、キティちゃんななごやん、美味しかったですv
素敵な差し入れを、ありがとうございましたvv
内容について事前に御問合せ頂く事は、当方としては嬉しいし有難いし、むしろ聞かせてしまうような不十分なアナウンスしか出来ないでいるのが、情けなくもあります。
ご質問頂いた内容は、私としてもとっても大事な!事でありますので(笑) 不躾ながら、拍手を見ながらニヤニヤしてしまったくらいでゴザイマス。うんうん、わかります。私も生涯ディノヒバオンリー宣言者ですので!!笑
どうぞお気になさらず、これからもバンバン、疑問があったらぶつけてください。
その前に、聞く必要のないような完璧なサンプル提示を、当方も心がけなければならない所ですが……。
この度は、お気遣い、ありがとうございました!

M様>
本を手にとって頂けるだけでも有難いというのに、この度は、ちう、こまきち、それぞれに差し入れまで頂き、本当にありがとうございました!
早速こまきちにも渡しました。
お手紙もありがとうございます。なんだか、部屋中をゴロゴロと転がりたくなるようなお言葉の数々に、むしろ胃が痛くなるくらい嬉しかったです。
秋から冬にかけても、頑張ります!
ありがとうございました!!


K様>
今回も素敵なお菓子を頂いてしまいまして、なんだかいつもいつも、頂いてばっかりで申し訳ありません(涙)
どうぞ、お気遣い頂きません様……で、でも嬉しいです!どっちだ(笑)
いよいよ、企画も発表ですね。
が、頑張ります!素敵執筆陣の皆様の足を、せめて引っ張らないよう、頑張りたいです。女体界の片隅で、セーラー服への愛を叫びたい。
これから怒涛のスケジュールが続きますが、お体ご自愛頂き、頑張ってくださいませ~。


W様>
おおっ!W様!ヒヨコスプーンは、無事お渡し出来ていたようで、ほっとしました~♪
お姿がなかったので、当方不在の際にお渡し出来ていたらいいのだけれども……などと、色々考えておりました。
今年の夏は、本当に、本当に地獄のような暑さでしたね……。
秋口、涼しくなった頃、またイベントでお話させて貰えたら嬉しいです♪
それまでに、今度こそ、ネタ仕込んでおきます!!笑


あと、夏コミ前後、大阪インテ前後で、新刊についての質問やインテでの新刊の有無、ペーパーの有無などを拍手でご質問頂いていたというのに、答えられずに申し訳ありませんでした!!
今回、特に大阪入りとグッコミ入り前後に、熱中症で自宅で目をまわしていたりで、新刊やペーパーを作る時間もなく、また、その告知をすることも出来ませんでした。
今更ですが、インテグッコミで新刊は出せませんでしたが、媚薬sex は 11/3オンリーで出したいです。
その前にも怒涛の勢いで本を出したいです。本が出したい。とにかくディノヒバが書きたい。
宜しければまた、そちらで、お会いできたら嬉しいです。
ご質問、ありがとうございました!!

なんだか長くなりすぎたので一旦終わります。
まだまだ、言いたいことはありますが、自家通販ページ整えてからまた、あがってきます~。

ひとまずは。
夏の怒涛のイベントラッシュ。
参加された皆様方、今回は見送った方々も、お疲れ様でございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様