忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ新刊の自家通販を始めました。
特に期間は設けていませんので、宜しければお気軽にご利用下さいませ。

また、トップに素敵企画様のリンクを貼らせて頂きました。
ディノヒバ界の片隅で、ひとり壁打ちをしていたひきこもりなわたくしですが、恐れ多くもお声掛け頂けて……嬉しすぎる。しかし執筆陣を見て、明らかな場違いに違う意味で震えてキマシタ。
い、胃が痛い……でも嬉しいし幸せなので頑張りたい。
・なれそめはつものアンソロジー
・でぃにょひば症候群 記念アンソロジー
どちらも、11/3 DOUBLE HEADER 発行予定とのことです。
宜しくお願いします~!

あと、素敵プチオンリー、オンリー様のリンクを、それぞれトップに貼らせて頂いてます。
10/10、10/11には、DH/1225 12才ディーノ×25才雲雀 な萌えプチオンリー
11/3は、DOUBLE HEADER なディノヒバオンリー
そしてそして、来年6/26には、待ってました!な、ディノヒバオンリー!

いつもいつも、本当にいつも思うことなのだけれども、こうやって、途切れずにオンリーやプチオンリー、素敵企画が続いていく事は、いちディノヒバ者として、大変に幸せなことだと思っています。
主催をするってことは、大変なことだと思うのです。
それでも、その大変さを乗り越えて、企画をやろうと思ってくださる気持ちが、なによりも有難いし嬉しい。
ありがとうございます!
そして全力で応援しています!!

なんの偶然か(!)10月に出したかった新刊が、12才ディーノが絡むタイムトラベル本だったので、サブ本として、12才ディーノ×25才雲雀、な本を出したいです。
あと、11月オンリーでは、ちょっと出したい本があって、ディーノの初恋本、なのですが、ディーノがこう、好きになっていく過程とゆうか、雲雀と恋に落ちる経緯みたいなのをじわじわと、じりじりと歩み寄るような、そんな本が出したいです。色々、考えてる事があって、それが実現できるといいのですが……。要はHPで短期集中アップみたいなことをやってみたいのです。これ、なんか一年くらい前からずっと言い続けてる気がするな……。出来るかな。出来るといいな。その辺り、また近々、HP改装等々の折にでも呟けるといいな。

ディノヒバが好き過ぎて生きるのが辛い。
次の新刊で、ディノヒバ本25冊目なんですけど、いまだにディノヒバって字面だけで、萌えてはあはあして、手が止まる自分が恥ずかしい。ディノヒバって聞くだけで、軽くぶわっと血が沸く感じが恥ずかしい。恥ずかしいけど好き。はあはあ。
幸せだなあ。次から次へと、素敵企画も続いていき、好きがちゃんと繋がって、続いていくことが幸せだなあと思います。
好きだーディノヒバが好きなんだーとぶつぶつ呟きながら作った本がお手にとって頂けて、それに対して反応を頂けることで、好きの連鎖が繋がっていく感じが、たまらないと思います。

ディノヒバ凄すぎる。好きすぎる。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様