忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2018-04

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと、ヨロヨロの復活です。

ご挨拶が遅くなりましたが、先週末、夏コミでは、お疲れ様でゴザイマシタ~!
拙サークルまでお立ち寄り下さった方々、本をお手にとって下さった方々、お声掛け下さった方々、素敵差し入れを下さった方々、本当に、本当にありがとうゴザイマシタ~v
今回、ちょいちょいお声掛け頂けたりして、それどころか、差し入れとかまで頂いたりしてしまって……ううっ、ありがとうございます!涙
こうやって構ってもらえると、ああ、アタシ、一人じゃないんだって実感できて、少しほっとします。
わたし、ひとりじゃないんだ。雲雀が可愛いのは、この世の真理なんだ。ディノヒバは、マジでガチで、出来てるんだ!もうそろそろ、結婚するんじゃないかな。うん。すると思いますよ。そしたらキャバッローネも安泰ですね。ボスも一安心ですよ。雲雀ならきっと、跡継ぎの二人や三人くらい、生めると思いますよ。頑張るといいんですよ。

改めまして。
本当にありがとうございました&お疲れ様でゴザイマシタ~!

こまきち が頑張って作ってくれた 無配ノベルティの ピヨカメグッズは、案の定とゆうか、やはり昼まではもたなくて、お渡し出来なかった方々には残念でならないのですが、今週末大阪インテでも、ちょこっとだけど、配布しますので、もらいに来て頂けたら嬉しいです。
ただ、本当にちょこっとなので、恐らく瞬殺レベルかと思われます……。
こ、こればっかりは、ね。どう頑張っても、限界でした。こまきちは頑張ってくれた。親指を痛めてまで頑張ってくれた。お疲れ様でした!あとは、私が引き継ぎます!!!(…………え?)

……今回、ノベルティグッズが、あまりにも可愛すぎて、好評すぎて、最初で最後っていうのがあまりにも惜しくてならないので、こまきちに作り方ノウハウ伝授してもらて、10/4のエクストラ+ で、無配ノベルティグッズ 第二弾 やりたいなあ、なんて、調子こいたこと考えています。
構想はあるんだ。多分、今回 配布した ピヨ をそのまま活用して、出来る、気がする。
そしたら、絶対、閉会まで 残る分だけ、用意したいです。
それには、前倒しで、新刊原稿をやらねばならないわけで、さっきカレンダー見ながら数えたら、入稿締め切りまで、実質あと一ヶ月ないんですね。恐ろしい。
が、頑張ろう。
早め入稿で、原稿仕上げたら、せっせと ノベルティ つくりに励みたいです。

色々と、なんか、呟きたい事もあった気もするが、とりあえずは、ご挨拶まで。
夏コミ。お疲れ様でしたーv

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様