忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2018-04

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶が遅れましたが、大阪インテでは、お疲れ様でゴザイマシタ!
お立ち寄り下さった方、本を手にとって下さった方、お声掛け下さった方、ありがとうゴザイマシタ~♪
ノベルティ、予告通り、あまり数は用意できずにすぐに終わってしまって申し訳なかったんですが、お渡しする際に、はっと目を見開かれた皆様のお顔が、大好きです!(笑)
可愛い~、とか、よかった間に合った~、とか、仰って頂けるたびに、内心、ふふふとニンマリしておりましたデスヨ。
うんうん、可愛いよね!作ってくれた こまきち は、天才だよね!vv
今回、夏コミでもそうだったんですが、ノベルティをお配りする際に、色々お声掛け頂けたのが、ちう は勿論のこと、こまきち も嬉しい嬉しいと、ゆってました。
あれ、すべて、ハンドメイド、なんですよ。
こまきち、って人が、一つ一つ、作って、練って、丸めて、色つけて、塗ったのです。
どんな職人かと!
基本ハンドメイドなのと、量産にはどうしても無理があることとで、今回のノベルティは、これにて終了ですが、機会があれば、またやりたいです。
とりあえず、第二弾を早々に、10/4エクストラ+、にて考えてはいるのですが、こまきちが恐らく、年内スケジュール的に動けないため、作るとなれば、ちう がひとりでせっせこと作ることになるわけですが、如何せん、原稿の合間になるので、出来るかどうかは……ううっ、ちょい、自信ないです(涙)
とゆうのも、冷静に、年内のスケジュールを練り直してみたところ、エクストラ合わせの原稿が、まず第一の山場。その後にも、すぐに冬コミの原稿が入ってくるのと、どちらもちょい、ぶ厚めの新刊を狙ってるので、相当書くペースを早めないとキツイ事、等々、あまり余裕はない、かも……しれない。
でも、作りたい。
ので、ギリギリまで粘って、頑張ってみます。
あ、次、エクストラ 合わせの新刊は、「リボーンズエンジェル 2」 と 「再調教」 の 二冊 予定です。
調子に乗って、出しちゃうよ、な リボーンズエンジェル は、スペインでフラメンコでカルメンなマタドール。
それってどんな世界?な 好き勝手パラレル の予定。
表紙をつけてくださってる 明さん には、「コスプレシリーズ」 との命名を頂戴しましたョ!(笑)
そんな感じの、本になる予定。(どんなだ!)

なんだろ、もう、ディノヒバ 好きすぎて、萌えすぎて、一向に創作の熱が、おさまらない んですが!!
夏コミで出した 「貴方に会いにゆく」 とゆう本で、相変わらずのディノヒバ馴れ初め話を書いたんですが、もうそろそろ、いい加減、馴れ初めにも飽きるだろう(自分的に) と思ったはずが……ここ数日、なにやら出てきて、目の前ウロウロしているネタが、どうにも止まらない……っ!
しかし、本にする空きはない。
来年の5月まで、出したい本の予定は、びっちり組んであるのです。
となると、WEB連載しかない。WEB連載。どうにも、サイトが放置気味で後ろめたい気持ちがあるんで、やってみたいなあとずっと思っているWEB連載。
……うん。なんとか、ねじ込めないか、足掻いてみます。
冬までに軽く死ねるスケジュールになりそうだけど、好きだから、萌えてるから、突き進むだけです。

ディノヒバが好きなんです。クドイデスネ。聞き飽きましたか。呆れられてもゆうよ、好きなんです!
はあはあ。
なんだろうな、このカプは。
夏コミも、大阪インテでも、そりゃあたんまり、ディノヒバ本を買ってきたわけです。
でも足りない。まだまだです。エクストラ……本気で、本当に楽しみ。わが人生に悔いなし!ってレベルで、開場中の本を買い漁りたいです。

その前に、今週末の 有明グッコミですね。
ノベルティは、配布終了してしまいましたが、無料配本は、まだ残っているので配布したいです。
あと、「雲雀、剥いちゃいました」 については、グッコミにて、販売終了予定です。(季節モノだしね。お祭り感、的にね)

あと、書店売りですが、「貴方に会いにゆく」 すでに各書店様にて販売スタートしています。
リブレット、まんだらけ、K-BOOKS、明輝堂 (敬称略) いずれか、ご利用のしやすい書店様で、ご利用頂ければと思います。

あとは……なんだろ、あ、今週のジャンプ!!
ヒバりん出た!しかも、つんつん、て……
こう、丸いつるんとした頭を撫でなでしたくて、うずうずしました。
つーか、スクアーロと同じコマに並ぶと、見切れるんだ?!
くああ、私の大好物、大人と子供の体格差!
スクアーロは、どうなんだろ、32歳ディノと同じくらいの体格なのかな?
てことは、32歳と並ぶと、雲雀は、あんな感じに見切れるわけですね。
萌えますね。参ったね、こりゃ。萌えますよ。萌えるに決まってる。

そして、リボーンおじさま、に、こう、わなわなと震えました。
お、おじさま……おじさま……り、リボーンさま……っ!!!(萌えの頂点)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様