忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日仕事がきつくて、あれだけ嬉々として買ってきた夏コミ戦利品を、まだ全部読めてません。
そんな中、明日は会社帰りにそのまま新幹線飛び乗って、大阪入りだー。
大阪在住のオトモダチのおうちに入り浸って、飲み明かすんだ。
真夏の猛暑、京都にも行っちゃうぞ~★
オトモダチが張り切って観光スケジュールたててくれてるみたいなんで、ありがたく乗っかって、色々連れまわしてもらおうと思いますv
京懐石食べるぜ、京懐石。
春に行った時に祇園で頂いた懐石が、激しく美味しく楽しかったのです。
4時間近くだらだらと日本酒飲みながら食べ続けました。
なんて嫌な客!(笑)
夏コミ準備からこっち、しばらく酒らしい酒飲んでないので、この週末は久々に酒盛りに明け暮れる予定。
しかし日曜は、朝いちで大阪インテ入りなんですけどね!(笑)
飲みすぎて寝坊しないように気をつけなければ。

インテでは、夏コミで買い洩れたディノヒバ本をたんまり買わせて頂く予定です★
ぎゃああ楽しみ!!

あ、うちの本ですが、夏コミでの新刊

愛人/A5/64頁/500円

と既刊誌

チョコレートKISS/A5/24頁/300円
7days/A5/64頁/500円

を持ち込みますv
ただし、7days については、手持ち分があと僅かしかなく、数的に若干厳しいかもしれないです。
本屋さんに預けた分はたんまり残ってるんですが、要はあれです、返却してもらう申請を忘れてしまったというオチ、ですね。とほほ。(……)

拍手レスです
小説大好き!~ の方>
あ、ありがとうゴザイマス~v
嬉しいですv
夏コミ新刊は、8/30グッコミで持ち込みますので、宜しかったら是非、遊びに来てくださいv
新規参入したばかりのまだなにもないサイト&サークルですが、ガツガツ前のめりに頑張りますので宜しければまたお付き合い頂けたら嬉しいですv

夏コミでは~ の方>
おおおっ、あ、ありがとうゴザイマス~v
嬉しさのあまり、ちょい泣きそうになりました(笑)
まだはまりたて&参入したて&色々と浮き足だったサークルではゴザイマスが(笑) 萌えだけを頼りに冬まで毎月びっしり、本を出していく予定ですので、また是非お付き合い頂けたら嬉しいですv



それでは、大阪に行かれる皆様方、暑そうですが、イベントでお会い致しましょう~。
ちうは基本、一人寂しく参加ですので、お声掛け頂けたら泣いて喜びます!
強がってはいるが、そろそろ涙が溢れそうなんだ。
萌え話がしたいんだ。
雲雀が雲雀が雲雀が、とか、うわごとのように呟きたいんだ。
……なんか、痛々しいな、自分……(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様