忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数週間、私が呟いた  か わ い い  の回数を、リアルに数えたら、軽くドン引きされると思います。
萌えが止まりません。こんばんは。ちうです。

昨日は大阪インテお疲れ様でした!
6月全国に比べ格段に涼しくて大変快適に過ごさせて頂きました。
でも、相変わらず(わたしが)暑かったんですが!
あれだね。これは気温とか環境とかの問題ではありません。
主にわたしが!暑いんだ。
暑くて熱い。無駄に燃え滾ってる自信はあります。
だって落ち着けますか。この数週間の世界の流れは異常です。異常事態発生です。このままでは命が危ない。わたしの。
死ぬ瞬間まで、萌え……と呟いていたい派ですが、もう少し長生きしたいので、どうか、燃料投下は小出しにして頂きたい。

もう、ね。困ったね。萌えすぎて、はあはあしすぎて、リアルに今、心臓が痛いです。
なんだろう。なんなんだろうな。彼は。
10年後の姿でも散々、全国うん十万人の乙女の心を鷲掴みにしてきましたが、いま、ここで、このタイミングで中学生が来るとは思わなかったヨ。
どれだけの乙女が、ジャンプ目の前に、ぎゃああっと悲鳴をあげたことか。
そして、今週の中学生ヒバりんの一挙手一投足に、ぎゅんぎゅん胸を高鳴らせたことか。
なんだよもう……好きすぎて泣けてきた。(キモイ)

彼は本当に、戦いに己の居場所を見ているんですね。
10年後にしろ、中学生にしろ、トンファーを振り回す時の、イキイキと楽しそうな表情といったら……っ!
可愛いなあと思うと同時に、その真っ直ぐさが愛おしくも切ないわけで、ああもうボスどこでなにしてんのよ、早く出てきて……っ!と地団駄踏みたくなる。
雲雀はきっと戦いに一ミクロの疑問も持ってなくて、彼は戦いこそが全ての原点であり居場所であり、そのためだけに生きてるといっても過言ではないのかもしれなく、でも世界はもっと、色々な色をしているんだよってことを、教えてあげて欲しい。その役目は、ボスだと思うから……ええい、早く出て来い、馬め……っ!
……あれ?今週のジャンプ見ながらこんなこと考えているわたしは、ちょっと外しているのかしら?
なんにせよ、ああもう雲雀雲雀、アホのこのように呟きたくなるくらい、萌えに萌えました!
またゆっちゃう。燃料投下多すぎ!
幸せです……

幸せとゆえば、話は戻りますが大阪インテ、参加された皆様方お疲れ様でゴザイマシタ!
夏コミであれだけ狂ったように絨毯買いで、会場中のディノヒバ本を買いあさったとゆうのに(多分リアルに、ほぼ全サークル様の本を買った自信があります。収穫量半端じゃなかったもの。全部読みました。もうね、オレを萌え死にさせる気かと。ディノヒバサークル様凄すぎる!) インテでもやはり、絨毯買いしてました。
今週末グッコミでもする。
ディノヒバめ……私をここまで狂わせるディノヒバ。
恥ずかしい。でも幸せ。
私は素敵本に出会うと相乗効果で自分も燃え滾るタイプなので、こう、かつてないほど、今ディノヒバを書きたくてうずうずしてます。
とりあえず、冬コミまで毎月イベントがあって、それぞれイベント合わせで新刊狙ってるので、冬までは月1でガツガツ本を出していく予定。
出す本の内容は多少前後するかもしれませんが、今出したいと思ってるネタは、すべて年内で消化する心意気です。
ディノヒバめ……雲雀雲雀ゆってますが、ディーノも禿げ上がるくらい好きで、ディノヒバが好きで、つまりは二人が共にいる姿が好きなわけで、こんなに萌えるCPに出会ったのは本当に久々のことで、この滾る思いをとりあえずは吐き出したいです。

HPも、もうちょっときちんとやりたい。
当初オフセットで出す予定だった、ボス初めて挿入物語(……)(いい加減このタイトルなんとかしたい。仮タイトルにしても酷すぎるだろ。たとえ、そのまんまな内容のエロ本だとしても……) ですが、ネットでアップしていくことにしようかなと思っています。
その辺り、18禁の取り扱いとか、今だよくわかってなくて正直びくびくしてるんですが、どうなんだろ。ワンクッション置けばいいのかな。少し調べなければ。

色々とガツガツやっていきたいです。
とりあえず、引っ込みつかないように先に宣言です。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様