忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手をぽちぽち、ありがとうゴザイマス!
いつも本当にありがとうございます~(涙)
特に冬コミ合わせの原稿時、どれだけ励まされたことか。
反応を頂けるのはいつでも、ああ、一人じゃないんだって思えてほっとします。
ああ、一人じゃないんだ。こう、キモイ感じに雲雀に はあはあ してるのは、アタシ一人じゃないんだ。雲雀を剥きたいとか剥きたいとか、剥きたいとか思ってるのはアタシ一人じゃないんだ!!(勘違い)
今更のご挨拶ですが、修羅場時にコメント下さった方々、個別にレス返し出来なくてすみませんでした!涙
今更ですが、以下レス返しです。

新刊&ノベルティ貰いに行きます!とコメント下さった方>
楽しみとゆって頂けて、こちらこそ嬉しいです。当日は無事お渡しできているといいのですが・・・・。殆ど、楽しみとゆってくださる方の笑顔を目的で、ノベルティやってます。とんだ下心です(笑)
これからも下心丸出しで(笑) ノベルティやっていきますので、よかったらまた、貰いに来てください♪
コメントありがとうございました!

脱稿おめでとう~ の方>
ありがとうございます!って、今更のコメント返しでスミマセン……涙
当日は、無事本をお渡し出来ているといいのですが……
ノベルティは、大阪インテでも、ちょこっとお配りしますので、機会がありましたら、貰いに来て頂けたら嬉しいですv

あと、通販について、お問い合わせ頂いたので、以下。
冬コミ発行の2冊については、今週末大阪インテ明けに、インテ発行予定の「調教本」と合わせて、通販開始予定です。案内までもうしばしお待ちくださいませ。

書店様ですが、今回も、

まんだらけ、リブレット、K-BOOKS、明輝堂(敬称略)

でお願いしています。
「だから手を繋いで」 「帰ってきた極道とマフィアとセーラー服」 の二種類。
いずれも、すでに販売スタートしています。
リブレットさん、K-BOOKSさんでは、 セーラー服1冊目となる 「極道とマフィアとセーラー服」 も若干預かって頂いていますので、機会がありましたら、帰ってきた~と合わせてご利用頂けたら幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様