忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、こんな僻地サイト&サークルに携わってくださり、ありがとうございました!
今年も、ディノヒバ界の片隅で、地味にコーハー荒い息でディノヒバに滾る一年にしたいです。
今年はより一層、ディノヒバへの愛を形にしたい。
叫びたい。こう、好きなんだよって思いを、無駄に、はた迷惑に叫びたい。滾りたい。
ディノヒバー好きすぎるーはあはあ……。

改めまして、冬コミに参加された皆様方、お疲れ様でゴザイマシタ!
直前に新刊発行内容を変更してしまい、その節は、わざわざご足労頂いた方には、本当に申し訳ありませんでした。
本来、特設ページとは確定情報出た後で作るもんだ、と身内から叱咤され、改めて深く反省致しました。
以後、このようなことがないよう、気をつけます。
本当に、申し訳ありませんでした。
一旦発行を見合わせた 「雲雀、調教しちゃいました」 ですが、1/10大阪インテでの発行を予定しています。
ただし、今回、調教、という言葉に物凄く苦しめられていることもあり、確定ではありません。
足掻きつつ、出せたら1/10に、駄目だったら、また後日調整予定です。申し訳ありません。
告知は、また直前、ここブログや特設ページでお願いします!

そんな感じで、情けなくも顔をあげられない状態ではありましたが、冬コミ当日は、スペースに足を運んでくださった皆様、本をお手にとって下さった方々、お声掛けや差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました!
ちう、不在の際に差し入れを下さった方やお声掛け下さった方々もいらっしゃって、ちょ、直接お礼が言いたかったー!くああっ!と歯軋り致しました。
本を自分で手売りもしたいけど、本も買いたい。
いつもこのジレンマでギリギリ歯軋りする日々です。
よよよかったらこれに懲りずに、またお声掛け頂けたら嬉しいです!
ありがとうございました!!

ノベルティについても、色々リアクション頂けて、嬉しかったですv
頂いたお声は、すべて こまきち に届けました!
ある意味、こうゆう交流がしたくてノベルティやってるのかも、というくらい、お声掛け頂ける事が本当に嬉しいので、これからも、続けられたらいいなあと思っています♪
次のノベルティは、夏コミかな、と思うんですが、実はすでに構想もあるんですが、今まで以上に前準備と製作時間が必要そうなので、コツコツこまめに準備していきたいです。

新刊についても、色々お声掛けありがとうございました!
お久しぶりです!と突然言われた時は、何のことかと一瞬戸惑ったのですが、女体本新刊としては1年ぶりですね、という意味だったと気付き、二重の意味で笑い崩れ落ちました。確かに。お久しぶりです!!(笑)
女体については、今回の新刊にて、一旦一区切り~と思ってたのですが……なんかこう、セーラー服雲雀を妄想してたら、やばい感じにムラムラしてしょうがないので(笑) この欲求を吐き出すためにも、どこかでこっそり女体シリーズ出来たらなんて……どうだろう。やるとしても、本では出さずに、携帯サイトとか作って、そこで吐き出す感じかなあと思います。
実は、現段階で、今年1年、年末までのオフ発行予定がびっちり埋まってたりするので、どこに何を差し込むか、元旦早々、うんうん唸っておりました。
リボーンズエンジェル完結編、は春早々に出したいし、ようやっと10年後のDHを書けそうな気配がしてきたので、10年後の未来編でシリーズ出してみたいし、冬コミで何人かの方にお問い合わせ頂いた遊郭モノは、今年前半で出しちゃいたいし、他にも出したい本がありすぎる。好きすぎるディノヒバ。

こんな感じで、今年も力いっぱい、キモい感じに、ディノヒバに滾っていきたいと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様