忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなぎりぎりになってからの告知で申しわけありません。
冬コミ新刊、3種類のうち、

雲雀、調教しちゃいました

ですが、今回の発行を、見合わせることにしました。
原稿ガシガシやってたのですが、どうしても、どうしてもやはり、このまま出すには納得がいかないというか、調教、と銘打っておきながら全然調教出来ていないというか、こんな不完全な内容のままで 本にすることが、果たして正解なのかとか、色々と考え出してきたら、止まらなくなってしまって……。
迷うならとりあえず出しちゃえ、精神で、この1年やってきましたが、新刊3種類という縛りで、無理やり、数を揃えるために出す、とかってのは、やっぱり違うと思うので、一旦、ちょっと深呼吸をさせてください。

すでに特設見て、購入を検討して下さってたとしたら、本当に申しわけありません。
この案内をご覧にならないまま、当日当スペースまでご足労頂く方もいらっしゃると思います。
なんとお詫びしてよいものやら、本当に、本当に申しわけありません。

新刊は2種、
・だから手を繋いで
・帰ってきた極道とマフィアとセーラー服

今回見合わせた、調教本ですが、1/10大阪で出せたらと思います。しかし、ちょっと 調教 という縛りに苦しめられているので、確定ではないです。本当に、ね……本当、ちょっと考えなきゃと思います。色々。

最後の最後で、ぐだぐだになってしまいましたが、明日冬コミ、いらっしゃる皆様方、会場でお会いいたしましょう!
よろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様