忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特設ページ、色々サンプルSSあげたり、画像差し替えたりしたかったのですが、ちょ、ちょっと無理そうです……
ごごごめんなさい!
不親切極まりない特設だ……意味あるのか、これ。
多分もう、このまま当日迎えることになりそうですが、冬コミ、会場でお会いできたら嬉しいです!
ちなみに、まだ値札とか、ノベルティラッピングとか(まだやってる)、色々準備があって、人間、寝ないで何日もつのかなあ、なんて遠い目をしてみたり……はは、は……今日も一睡もしないでこのまま出勤です。自業自得とゆえばそれまで。もうちょっと、前倒しで準備は出来た筈なんだ。馬鹿!自分の馬鹿!!

拍手ぽちぽち、ありあとうございます!
脱稿オメ、コメントもありがとうございます!当日はお待ちしておりますので、是非、ピヨカメストラップゲットしにいらしてくださいませv
ぽちぽち、押してくださる方も!煮詰まってぐだぐだやってた時期とか、ぽちぽちに凄く励まされました!
ありがとうゴザイマシタ~♪

ところで、無配ノベルティ ストラップ なのですが、こまきち がそりゃあ必死で死に物狂いで作ってくれたので、今回は十分な数を用意できたぜ!と豪語していたのですが……想像をはるかに凌駕するかわゆさ (こまきちは天才!) に、現段階で欲しいとゆってくれるお友達とかに配る分とかを除けていったら、なんというか……こう、数が微妙な感じになってきたような気がします。うあー。
結局、夏コミで配ったピヨカメマグネット と同じくらいか、もうちょいあるかどうか、くらいの数に、なってしまいそうです。
微妙なラインではありますが、確実に欲しいと思ってくださる方は、なるべく急いで来て頂けると確実かと……すすすいません。
夏からずっと続けてきたシリーズだし、欲しいと思ってくださる方にはもれなくお配りしたいんだ。それこそもう、ディノヒバのヒト全員にお渡ししたいくらいなんだ。(さすがにそれは押し付けがましいにも程がありますが)
こまきちは頑張った。本当に頑張ってくれた。頑張れなかったのは私です。本来なら、私も製作部隊に参加出来れば、もうちょっと作れたはずなんだ。原稿が思いのほか食い込んで、どうにも無理でした。……あー。

ノベルティに関しては、もう完全に、これは趣味ですね。ノベルティを考えるのが、楽しくて楽しくてしょうがない(笑)
今回はこれをやろうー、次はあれだー、みたいに、色々考えて、こまきちと作戦会議して、同じようなグッズを販売もしくは配布されているサークルさんが他にいないかチェックして、ネタ被りしてないことを確認したりしながら、ネタを温めて、準備していく段階、というのが、本当に好きなんです。
そしてなによりも嬉しいのは、やはり、ノベルティをお配りする際の、皆様のリアクションなのだと思います。
今回、冬コミ、こまきちは残念ながら仕事で来れないのですが、ちう が、出来る限り、こまきちに報告致しますので、皆様、よかったら是非、素敵なリアクションをお願いします!(笑)

私もリアクション頑張りますので(笑) よかったら、お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいですv

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様