忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてことだ!
10/10RMですが、大規模な抽選、だそうです……
300SP以上が落選になるのかな?
ぶっちゃけ、夏コミケも落ちてますし、今年の私は色々と不調中なので、もはや落ちる予感しかしません……(涙)
言葉にすると危険だって言うしな、言わないよう、考えないようにしますが、もしRM、落選したら……どうしよう、出ないつもりだったけど、10/23のスパークに申し込もうかなと思っています。
あと、冬コミ。冬コミこそ取れるといいなー。

夏の大阪インテと有明グッコミですが、スペース申込み済みです。
が、新刊が……今の段階で、新刊2冊とかは無謀すぎました……
「僕は君に恋をする」 を、出したいなあと思ってるんですが、ですが……どうだろう。
出したいよー、DH書きたいよー、っていうか、DHが好きだよう。原作、ちっともボスはおろか、ひばりんまで出てこないけど、ぶっちゃけ連載終わりを覚悟してたら、意外にまだ原作続きそうな気配だし、今週の骸登場は、あれは追いかけてくる雲雀登場フラグですか?そうなると、必然的に、ディーノも追っかけてきたりして……いちゃラブ痴話げんかとか始めたりしたら、もう私が死ぬ。萌え死ぬ。
新章では、リボン様達のあれこれにとうとう突っ込んでいく感じなのでしょうか。
今週の流れが、個人的に凄く、とても凄く好みだったので、しばらくこう、日常的な、あれこれが見たいなあと切望します。
あと、ディーノ! いい加減、出て来いこい!

なにはともあれ、原作がまだまだ続きそうで、物凄くほっとしましたー。
リボーン大好きだ。ディノヒバ大好き。はあはあ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様