忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DHPLですが、お疲れ様でした!

新刊出せずに、わざわざスペースまで足を運んでくださった方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした。
ペーパーも結局作れず、本当になにもない、いらない子状態だったにも関わらず、お声掛け頂いたり、差し入れまで(すすすすすいません!ありがとうございます!ラブ!!) 頂いたりしてしまって……本当にありがとうございます。
ちう が席を外している間に、色々お声掛けとかも頂けたようで、伝言等々はすべて受け取っております。
夏に夏に夏こそは!!これを唱えながら、夏には華麗に復活したい。華麗って自分でゆうなという感じですが。でも、今年に入ってから、同人誌まだ1冊しか出してないのです。この状況は本当に、本当にオカシイ。私がオカシイ。

次、夏はコミケは落選してしまったので、8/21大阪インテックス、東京は8/28有明グッコミ にて、新刊2冊とノベルティ引っさげて、参加したいです。やるぞ~やってやる。

本当に、駄目人間にも関わらず、優しいお言葉の数々ありがとうございました!
以下、DHPL でのお返事と、拍手レスです。
25~27日にかけて、びっくりするくらい(当社比) の拍手ぽちぽち押して頂いて、びっくりしました!&嬉しかったです。
本当に嬉しい。拍手10連投とか、ありがとうございます。
ぽちぽち押して頂けるだけでも嬉しいです。
ありがとうございました!

DHPLで、伝言を残してくださった方>
売り子ちゃんから聞きました。
ありがとうございます。お言葉じんわり響きました。
頑張るって言葉はなんだか自己満足とナルシストな匂いがしてどうかとも思ったりするんですが、本当に、今言えるのはこの言葉だけだと思うので……インテ、グッコミで、よかったらまたお声掛け頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました!

Wさま>
おおおおお、お……あい……したかった……です(ガクリ)
すみませんすみません、すべて私が悪いです。時間までに辿り着けませんでした……(涙)
ひょっとして、時間まで待っていて下さったのかなとか思うと、本当に……本当に、申し訳なさでいっぱいです。
是非懲りずに、インテ、グッコミでまたお相手して頂けたら嬉しいです!
本当に……お喋りしましょう。
ありがとうございました!

6/20質問を下さった方>
お返事が遅くなってごめんなさい!
リンクの件、わざわざご連絡ありがとうございます。
大変見辛くて不親切な当サイトではありますが、リンクはフリーですので、どしどし、してやってくださいませ!
そして、当方からも是非リンクを貼らせて頂きたい……ところですが、ちょっと、Html弄るのに時間がかかるので、当分さきになってしまいそうです……忘れた頃にお伺いに行くと思いますので、宜しくお願いします。
ありがとうございました!

6/25コメントを下さった方>
ああああ、ありがとうございます(涙)
絶対出しますです。本当に、これはもう絶対に。
大阪インテを目標に頑張ります。
インテであればいらっしゃれるのでしょうか?
なるべく直前でなく、事前に余裕を持っての告知を目指しますので、夏インテ前に、また覗きに来て頂けたら嬉しいです。
お優しいお言葉もありがとうございました。

6/2619:00コメントの方>
本当に……なんとホロリとくるお言葉でしょうか。
そして、籠ノ雲雀、そこまで言って頂けて、お恥ずかしくも嬉しいです。
きっとディーノも喜びます(?)
いつかまた、遊郭本や明治維新本、鹿鳴館本とかも出したいなあなんて野望抱いてるので、その折は宜しくお願いします♪
私もパラレル大好きです(笑)
っていうか、ディノヒバが大好きです(笑)
ありがとうございました!

6:26 22:00コメントの方>
うああ、本当にそうですね、ペーパーの一つでも、作っていければよかったのに……
すみません(涙)
次、インテ、グッコミでこそは、絶対新刊出しますので、よかったら是非、今度こそお声掛けくださいね!
こちらこそ、お話させて頂きたくてしょうがないです(笑)
ひたすら孤独にロンリーにディノヒバってますので……いや、幸せだからいいんですが(笑)
次はリアルマフィアにいらっしゃる予定でしょうか?
是非お喋りしてください^^
ありがとうございました!

あと、DHPLで、差し入れ(可愛らしいクッキー)を下さった方も、ありがとうございました!
売り子ちゃんが、お名前を聞きそびれてしまったそうで……うあああ、申し訳ありません。
お気持ち、しっかり受け取りました。
美味しかったです♪
ありがとうございました!

また、諸々については、後日呟きに来ます。
取り急ぎ、DHPLお疲れ様でしたのご挨拶まで。

ディノヒバ大好き。ディノヒバはあはあ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様