忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末 DHPL ですが、新刊は無理でした(涙)
なんとか、なにかしらの形で、ぺら本でもいいから、なにか用意できないかと色々足掻いてはみたんですが、今週半ばまで長引いた体調不良やらなんやらで、体力気力的に無理でした……

本当に、もう、ね。
情けないし、悔しいです。

無配ノベルティも、新刊なにもない状態でそれだけお配りするのとか、どうなんだろう、とか、やっぱりこちらもぐるぐるぐるぐる悩んで迷ったんですが、今回は諦めて、流す事にしました。
楽しみにしていてくださった方がいらっしゃったら、ごめんなさい。本当にごめんなさい。

ペーパーラリーのペーパーくらいは……なにかしら用意できれば、と思ってるんですが、せめてペーパーだけでも作って持っていきたいです。

春先からちょっと、ずっと心身ともに不調が続いていて、一旦きっちりとお休みをする期間を作って、秋口ぐらいから、リアルマフィア目標に復活する等々がいいのだろうかとか、もう本当に、最近こればっかりぐるぐる考えてるんですけど……【僕は君に恋をする】を、やっぱり書きたいし、【はつこい。】だって、ね。書きたいんです。

やっぱり書きたい。し続けたい。ディノヒバ大好き。ディノヒバ愛してる。はあはあ。

これだけ延期続きで、どの面下げてぬかしてるんだ、とゆわれてしまいそうですが、今回間に合わなかった
僕君恋
はつこい。
は、夏大阪インテと翌週の有明グッコミ合わせで出せればいいなと思っています。

DHPL
新刊なにも用意できませんでしたが、5月スパコミで出した「時をかける雲雀」と、「僕は君に恋をする」の準備号を持っていきます。
特設ページはアップできないかもしれませんが、今ある在庫は全部持っていきます。

自分的にはこんな結果になってしまいましたが……当日が楽しみでなりません。
新刊買いまくるっ!もうそれだけを心の支えにいまを生きてます……マジで!!

DHPL、皆さま、楽しみましょうぞ~!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様