忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー半泣き状態で色々足掻いてはみたんですが、どうにもならんくて、春CITY の新刊発行予定 変更致します……。

新刊2種、と大見得きってましたが、内
【ただ、届けたい想いがある】
の方を、しばし発行延期と致しますー。
………あーもうっ!!!涙
正直、出したかった。ものすんごーく、出したかった!
書いてて 萌えもえぎゅんぎゅんして、ああもうなんだよこのやろ、ディノヒバ好き過ぎる!!とめっちゃ滾った話だったので、今すぐにでも形にしたかったのですが……悔しい悔しい、うわああんっ!!涙
とりあえず、書き進めてる分はあるので、春CITYまでに、WEB連載をスタートさせるのと、コツコツとWEBの方でしばらく書き進めて、最終的に秋口……いや、6月……無理かな、その辺りで再録本として、総集編を出す、という形にしたいです。
色々、膨らませれば長い話になりそうなので、こうなったらとことん書き尽くしてやるぜ!ぐらいの勢いで。自分的DH本としては最厚レベルになるボリュームで、書き切れればと。
……うああ、実はまだ全然未練あるんだけど、あと一週間でなんとかならんかなとか、無駄に足掻いてるんだけど、ここは潔く、延期します。

3月CITYは、もう一冊のほう、
【sexドール】
とゆう本を出します。こっちは確定。もう、がっつりみっちり、エロるぜ!タイトルそのまんまな話です。ああもう、思いの丈をすべてぶつける!!!
こちらは、また書店さんにお願い出来ればと思っています。
詳細は、週明けくらいに一度、特設ページを立ち上げにあがりますので、そこにて告知できればと。

色々ぐだぐだだけど、早いとこ、調子取り戻したい!
5月には、リボーンズエンジェル 完結編
6月には 調教本
8月には 10年後ディノヒバで ルパンと不二子ちゃんみたいなDHアクションドタバタシリーズ(inロシア)
とか、花魁とかを、出したいんだ。
出したいんだ、じゃなくて出す!出さなきゃ私が辛い。はあはあ……。

特設ページは、週明け、15(月)とかかな。

あ、こまきちが、久々に来てくれるそうなので
ピヨカメ あみぐるみ ストラップ
若干数、並べます。
春バージョンだそうです。
サンプル見せてもらったけど、お花ちゃんついてて可愛いです♪
量産は、いつもの事ながら難しいらしく、あまり数は並べられませんが、すでに既存のピヨカメをお持ちの方でも、春バージョンってことでお楽しみ頂けるのではないかと♪
ちうも、勿論真っ先に、1セットで買わせてもらう予定~♪
そんな こまきち は、すでに夏コミでのノベルティに、着手し始めましたヨ。
まだアイデア出しの状態なんだけど、ストラップ だと捻りがないね、と、色々と案を出し合ってる状態です。
3月CITY こまきち 売り子で来てくれる予定なので、よかったら直接、アイデア出しやリクエストなんか頂けたら、喜ぶと思われます。
ちうも早々にアイデア出しはしてるのですが、あまりにも初期投資がかかりすぎるとのことで、却下中。
確かに、な……かまどから買わなきゃならないとか、ちょっと、頑張りすぎだ……。
本当に、ね。どこを目指しているんだろう、ね……。本当に。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様