忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、生きてます・・・辛うじて……
しかし色々と予定がずれ込みまくって、焦りのあまりなんかこう、際どい感じです。
WEB連載とか……もう、一体どの口が抜かしてたんだ状態ですね……すすすいません……
連載……みたいな形ではないかもしれないけど、いつもの新刊発行前のサンプル、みたいなのを、いつもより長めに、全体の3分の1くらいとか、ちょい長めにWEBアップする、みたいな形で、ちょっと上げられればなと思っています。
2月上旬とか嘘予告しちゃいましたが、2月中……無理かな、3月頭には……うん、形にできればと。
色々と嘘予告続いちゃっててスミマセン……確定出るまでゆわなきゃいいんですが、ついつい宣言したくなってしまうという……
引き続き、こもります。
WEBサンプルアップ&新刊告知は3月に入ってから予定。

久々のおジャンプ様感想。
最近のリボンの展開って、ホント目が離せないとゆうか、毎週ぞくぞくしながら読んでるんですが、今週のびゃくらんさんは……悪すぎた。えげつなさにちょっと涙出た。ひでえことすんなあああ。
んで、相変わらず語らない、横顔のみの雲雀の数コマ登場に、ゴロゴロ床を転がる勢いで萌えながらも、ちょ、おまっ、初代も 興味ないよ なキャラなのかよ!!!と、初台詞に萌え萌えしつつ、うあああ、もう来週どうなるんだろう、本当にそわそわしてたまらんです。
今週は、銀魂もぬらりも保健室も、皆面白すぎた!
そして、エースに……泣いた…………なんという…………あああ……
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様