忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや今更になっちゃいましたが (もう水曜日!)
先日有明シティではお疲れ様でした!
一人まったりかなと思っていたら、思いがけず友達が遊びに来てくれたり、前ジャンルの友人達が島二つ位向こうにいて構ってくれたり、お隣様とお話させて頂いたり (おおおお……っ 一人壁打ち引きこもりサークルとしては夢のような時間でした……っ) で、終始楽しく過ごさせて頂きました。
お声掛け頂いたり、ささ差し入れなども……(いつもいつも、本当にありがとうございます!W様!でもどうかお気遣いなく~!よかったらこれからも気軽にお声掛け下さい♪) 構って頂きありがとうございました!

調教本については……本当に、ここまで延びてしまうとさすがに、なにか原因があるのかと穿ってしまいます。やっぱりアレかな。へたれな跳ね馬がいけないのかな。
調教と言いながら自前の鞭を手に雲雀に迫るも、いつの間にか 「しくじった…!」 とか言いながら、自分が鞭に絡まってたりなんかして、それを雲雀に冷たい目で見下されるんだ。そしてそのまま放置されて、それはそれで、むしろ興奮してたりするディーノとか……。
……駄目だ。やっぱり調教になりません。

すいません。一度、出直します。
ぐだぐだやってたら、そもそも、この調教本は、エクストラ+でプチオンリー合わせで出すはずだったものが延び延びになってしまっているんですが、その 再調教プチオンリー 第二弾、 キタこれ!!
6/27 有明シティ じゃじゃ馬再調教2 
再調教プチオンリー第二弾ですと!あわわ……凄い……凄すぎるディノヒバ。11月のオンリーに、6月のプチオンリー……嬉しすぎる……っ!
というわけで、調教本は、ちょっと先になっちゃいますが、6/27 プチオンリーにて 発行できたらと思っています。
少し先になる分、「雲雀、調教しちゃいました」 と 「跳馬も、調教しちゃいました」 をまとめて収録して、少し厚めの読み応えのある本にできたらと。

次のイベント参加は3月なのですが、WEB連載をやりたいのと、それとは別に、今ちょっと、考えているシリーズ物があって、いわゆる 特殊嗜好エロ本 なんだけど、それを出せたらいいなあと思っています。こう、エロに特化した、どエロ本を出したいんだ。雲雀を泣かせたいんだ。はあはあ。
この辺りは、また確定出た段階で告知させて下さい。

まずはWEB連載だ。話はそれからだ。
今月末……までに、駆け込みでスタート出来たらいいな。
HPも、少しちゃんとしたいです。
あ、自家通販ですが、今週末にでも冬コミ新刊まとめて掲載しますので、またその際はご利用頂けたらと思います。
手持ちの在庫で、「極道とマフィアとセーラー服」 については、在庫僅かのため、イベントでの販売を終了させて頂きました。
以後は、書店様 (リブレット様、K=BOOK様) に残っている分と、自家通販分のみとなります。
「帰ってきた 極道とマフィアとセーラー服」 についても、手持ちが残り少なく、恐らく3月の有明シティ、5月のスパコミ……までは持つかな。微妙な所だと思います。
女体については、特殊な内容のため、恐らく以後再販、再録はしないと思われますので宜しくお願いします。

「キミに溺れたい」 と 「雲雀ノココロ」 については、まだ若干在庫に余裕がありそうなので、5月スパコミくらいまではもつかなあと思います。
しかしこちらも、手持ちが終わり次第終了となりますので、ご入用の際は早めにお求め頂くと確実と思われます。

出したい本がありすぎて、困ります。
これ全部消化するには、どれくらいかかるんだ?
それもこれも、全部雲雀が悪い。雲雀の存在がいけないんですよ。ディノヒバは毒!身体に毒!……はあはあ。
原作が、なんか急激に畳みだしたような、これ終了の予感?とびくびくする感じではありますが、スクアーロを担ぎながら登場したディーノが、微妙に腹チラで、こいつは 獄っくん同様お色気担当班か?と微妙に苛々しつつも(笑) 雲雀は相変わらずクールで可愛く、ああもう、好きだ好きすぎる……っ!と一人呟く、2010年 初め。

お友達には、本気で 「ジャンル友とアフター一つ出来ない ちう さん……可哀想、本当に可哀想……っ!」と半笑いで同情されつつも(……) REBORNに来て1年半、いまだに一人もディノヒバの友達が出来ないという事実からは必死で目を背けつつ、今年も ちう は ディノヒバに燃え滾りたく思います★
さ、寂しくなんか……ないんだから、ね……っ!!! (涙目)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様