忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-03

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ新刊 【時をかける雲雀】 ですが、リブレットさんの方に 追加納品 させて頂きました。
今回の本は、虎の穴さん、リブレットさんのみの納品です。
機会がありましたらば、よろしくお願いします~^^

自家通販もしたかったんですが、ちょっと、追加納品で、手持ち分を全部お預けしちゃったんで、在庫なくなってしまいまして……ううむ。入稿寸前での弱気イクナイ!どうしてあそこで、弱気になった、自分……
ちょっと、6月に向けて再販しようと思います。
自家通販は、再販が仕上がってきてからになりますので、もうしばしお待ち頂けると嬉しいです。すすすいません……。

次のイベントですが、6/19大阪インテに申し込みましたので、大阪行きます!
3月5月と、行けなかった分、久しぶりの大阪を楽しみたいです。
新刊は、翌週のDHPLと同じ内容となる、一応2冊を予定しています。
しかしながら、入稿の関係で間に合わなかったらスミマセン……た、たぶん、【僕は君に恋をする】は間に合うと思うんだ。先行入稿するし。
【はつこい。】 の方が……どうだろ。かなりギリギリになりそうな予感が。
でも出したいので頑張ります。

あと、6/26DHPL ですが、ノベルティ等は間に合わないかなあと思ってたんですが、ちょっと在庫探ってたら、過去にやったノベルティの予備分とかがぽろぽろ出てきまして、かき集めたらある程度の数にはなりそうなので、復刻版、みたいな形で、ノベルティなんかもやりたいなあ、とか思ってます♪

・ピヨコ 耳かき
・亀ストラップ

になりそうかな。先着順でお選び頂くか、ランダムにお配りするかで、ちょっと考えます。

ノベルティといえば、ちょっと協力を仰げそうなので、より本格的なエンビ?とかで作る本格的ストラップを、無配ノベルティでやりたくて、うまく事が進めば、夏コミで、ピヨカメストラップ、みたいなのを無配ノベルティできるかもです。
しかしこれは、本当に試作次第とゆうか、実際に金型から作りますので、試作重ねてみたら思いのほか難しかったりしたら、流れる可能性はあります。
でも、無配ノベルティやり始めてから、ずっとやりたかった 最終形 ともいうべきノベルティなので、なんとか実現出来ればいいなと。
こっそり、今猛烈に嵌っている、某 虎と兎 のアニメの方でも丁度、虎と兎で同じようにストラップが作れそうなので、合わせていま、協力者に金型の試作品作成依頼をしているところです。
出来るかなー出来るといいなー。
もう、ノベルティが好きすぎて、次のノベルティ案を考えてる瞬間が、最高に幸せだったりします。

と、一通り呟いたところで、原稿に戻ります。
新刊2冊出したいー。頑張るー。

ディノヒバ大好き。ひばりん好きすぎる。はあはあ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様