忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4 SCC お疲れ様でゴザイマシタ!

当日、弊サークルスペースを覗いてくださった方、新刊をお手にとって下さった方、お声がけ下さった方、差し入れを下さった S様 W様 (下でじっくりお礼言わせてください!)、 他 関わってくださった皆様方に深い感謝を。
ありがとう!そしてありがとう!

新刊、うち 「僕は君に恋をする」 に至っては、準備号となってしまって大変申し訳ありませんでした。
本誌(完結まで) は、6/26 DHPL にて、なんとしても発行すべく、原稿頑張ります。(すすすいません)

新刊 【時をかける雲雀】 ですが、書店さまで、すでに販売スタートしております。
今回は、リブレットさん、虎の穴さんにお願いしました。
いつもより若干少なめに刷ってしまったため、他書店さんに納品予定はありません。ごめんなさい。
また、手持ちの在庫も、なくなり次第の終了となりますので、お気に止めて頂いたとしたら、宜しければ早めにご購入頂けるとよいかと思われます。(たぶん夏コミくらいまでは持つと思いますが、未確定です)
自家通販は、近々スタートさせたい心意気です。

次のイベントは、6/19大阪インテ、6/26 DHPL になります。
新刊は、【僕は君に恋をする】 を今度こそ絶対に出したいのと、もう一冊、 【はつこい。】 とゆう本を、出したいと思っています。
ディーノの 初恋 です。
雲雀視点が最近多かったので、初心に戻ったつもりで、ディーノ視点で、ディーノがする 初恋 を、じっくり書きたい。
素敵表紙をまた、某様に頂けそうで、それだけでもうよだれモノ、楽しみで楽しみで、楽しみでならないです。なによりも私が。幸せだー。

あと、予告通り、【ただ、届けたい想いがある】 が、在庫残り数冊となりましたので、イベントでの販売を終了させて頂きます。
あとは残り、自家通販で受け付けますが、なくなり次第終了となりますので、宜しくお願いします。

改めまして、SCC お疲れ様でしたー。
色々と、本当に色々とありましたけど、私、ディノヒバでよかったです。うん。
好きって気持ちをいっぱい貰えて(萌え本やお喋り、お声掛け等々) 改めてディノヒバが好きだなあと思えて、帰ってからもゲットした萌え本を読みながら、ゴロゴロ 床を転げまわりながら、ああ、明日からも頑張って生きようと思いました。
色々あるけど、頑張りたい。頑張ろう。

HPをなんとかしたいなと、ずっと言い続けているんですが、HTMLを弄るのがこう、なかなかハードルが高いというか、なんとかならんものか……と思案していたところ、Pixiv をお友達に勧めてもらいまして、GW前後からちょっと、色々試してみたりしたんですが、意外にとゆうか、ものぐさな自分に合いそうなシステムのようにも感じられて、いま、ちょこちょこと作品アップしたり、サンプルをあげたり等々しています。
とゆうわけで。

Pixiv ハジメテミマシタ

……これ、IDとかアップする方法あるのでしょうか?(おろおろ)
まだ始めたばっかりでいまいちやり方がわからないのですが、ちう の名前でアップしてますので、ディノヒバ小説 ⇒で検索して頂ければ……いいのかな。どうなんだろう。
お試しかねて、完売済み同人誌より、【極道とマフィアとセーラー服】 各話をアップしてみました。

今後、数日かけて、【7days】 をアップしたいのと、その後は、6/26発行予定の 【はつこい。】 を、冒頭長めでのサンプルアップをしたいです。

常々、うちのサークルはサンプルが少なすぎる、不親切だとのお声を(主に身内より)頂いておりまして、少し長めにアップをしてみたいです。

つらつらと書きましたが、改めまして。ディノヒバが好き。ディノヒバはあはあ。

以下、差し入れをありがとうございました、個別レスです
S様>
びっくりするような豪華菓子折り、ありがとうゴザイマシタ!
嬉しくて挙動不審で結果なにも気のきいたことが言えなくて申し訳ありません……うまいこと口の回らない自分、自己嫌悪です。
頂いたお菓子は、美味しくむしゃむしゃ頂きました。
個人的に大好きなお菓子だったので、テンションあがりまくりで、家族にはわけず、全部独り占めしちゃいました☆
本当にありがとうございました!&どうかお気を使わず、今後も気楽にお声掛け頂けたら嬉しいです。
次こそは、是非楽しい萌え話なんぞもさせてください。
ありがとうございました!

W様>
いつもいつも本当に……ありがとうございます。
どうかお気を使わないでください~でも嬉しい~冬以来でお顔を見れて、嬉しかったです。
頂いたお菓子、あっという間に平らげてしまいました。お、お恥ずかしい……。
某虎と兎のアニメですが、機会があったら是非見てやってくださいませ。ふふ。
自分世代には、あのノリと裏切らない安定感、たまらんものがあります。
兎が虎にのっかってる本なんぞ、出していたとしても、どうか温かい目で見守ってくださいませ(笑)
6/26 DHPLでは是非また、お話してやってください!
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様