忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもこうにも、原稿に行き詰っていて、テンションあげる意味で、リボン原作を読み返す。

結果。
違う意味で燃え滾って、やっぱり原稿は進まず。

こう、なんとも言えない衝動。衝撃。
あの、丸い頭をむんずと掴みたい。
鬱陶しそうな前髪を、わしゃわしゃしたい。
ぷくぷくほっぺを、むにむにしたい。
そして思いっきり、トンファーで沈められたい。

やっぱり好きだー中学生ひばりん。

11月素敵オンリ エレクトラレッスン様 の一次〆切でましたね!
208 sp ……どどどうすれば……楽しみすぎる……っ!
本当に、今からこのテンションでわたし秋にはどうなっちゃうんだろってくらい、楽しみでしょうがないです。
幸せだなあ。
去年の結婚式(オンリ)は、リボン自体に嵌ってから一週間しか経っていなかったこともあり、右も左も分からずとりあえず会場へ向かって、会場中のサークル様の御本を、片っ端から大人買いしたもんでしたが、あの時は、自分がここまでリボン、ひいてはディノヒバにはまるとは、思ってもいなかったんでした。

今年に入って、どきどきしながらサークル参加申し込みをして、初参加をしたのが5月のスパコミ。
そこから、今に至るまでは、なんというか怒涛の勢いでした。
つい最近まですっかり枯れていたので、このハイペースは、若干老体にはキツイですが、萌えがあればキツさなんて吹き飛ぶ!

あああ、楽しみだー。(クドイ)
まずは夏コミ。その前に原稿。
入稿まであと一週間!
残り60頁。
さくさく進めるぞ~。この土日で一気に盛り返す!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様