忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2018-09

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺、2月に入ったら原稿ガツガツ始めるんだ……!
そう唱え続けながら一ヶ月が経ちましたよ……そして2月に入ってからもなにもしてませんよ……!
いい加減ヤバイ。
3月春CITYは、新刊2冊出したいので、そろそろ本気にならねば。

とじんわり焦りながら今日仕事してたら、突然ネタが降ってきました。
10年後ディノヒバが、抗争やらファミリーのあれやこれやの合間に、殺し愛の痴話喧嘩しながら、ツナたん本気のお怒りモードでヒバりんに制裁加えてハイパーツナ様!
これはアレだ。モロに原作のおジャンプ様読んで影響されてるのがまるわかりです。
ツナヒバいいよヒバツナ……どっち?どっちも美味しく頂けます!(笑)

3月は、明治鹿鳴館本を出したかったんですが、ひょっとしたら、こっちの10年後ディノヒバを先に書くかも…?
色々試行錯誤しながら、そろそろ本当に、原稿を始めなければ、です。
3月5月であれこれ出しながら、6月オンリーでは、ずっと言い続けて出せないでいる、初恋物語、を出したいんだ……!
ディーノが雲雀が、じれったいくらいゆっくりじっくり、時には後ろ向きにもなってみたりしながら、じわじわと近付いていくような、初恋を自覚するような、そんな話。

初恋いいよ、はつこい、はあはあ……とかゆってたら、原作様おジャンプで、公式ディノヒバが来ちゃって、あ、あれ……?総500頁に渡るはずの壮大なディノヒバ初恋物語が、たった一言ですべて凝縮されてしまったよ?
みたいな!!

空があると 雲は自由に浮いていられるけどね

……
…………
………………!!

胸熱くなりました。
ああ、ちゃんとわかってるんだ。
大空の位置も、自分の立ち位置も。
そして今自分がなすべきことも、これから向かう先も。
ヒバりんにとっての大空とは、もちろん、ツナたんのことでもあり、ディーノのことでもあるわけで。

なんだろう、ここ最近の流れは、わたしはもう涙なしでは読めないでいるのですが、雲雀って……雲雀って、カッコいいですよね……
まるでぶれる所がないし、確固たる自分の信念持ってるし、持ちすぎてある意味頑なだったりもするけど、それはまああれだ、某あの人がやんわりさりげなく、溶かしてくれるのでしょう。
しつこいですけど、雲雀をじんわりと変えているであろう、某あの人の気配が見え隠れする限り、わたしはでぃのひばでいられるとおもいました。

いずれ越えてみせる (あ、違った、咬み殺す、だった) 
の台詞とか、ホント、胸熱くなる。
小動物と言いながらもちゃんと、ツナの生き方を認めている所も、頑ななようでいて、意外に見えてるところも、鈴木さんの必死さも、なんかもう、全部熱いです。胸が熱い。
好きだー。好きすぎる。

この萌えはすべて、原稿にぶつけたいです。
3月新刊出す!頑張る!

以下、拍手にてご質問くださった方へのお返事です

籠ノ雲雀 についてご質問くださった方>
ご質問についての回答ですが、NONです。雲雀の、ディーノ以外とのえっちシーンはありません。
遊郭本と銘打っておきながら、雲雀は遊郭の番人(遊女ではない)で、ディーノは並盛屋と懇意にしているイタリア商人、とゆう設定の、それって遊郭本と言っていいの? ……な内容となっておりますが、皆さん、恐らく一番警戒されるのが、そこ だと思うので、ご質問頂き、はっとなりました。
ご心配させてしまって申し訳ないです。
そして、ラストはハッピーエンドです。この辺りも、ご安心ください(笑)
よろしければ、ご検討頂けると幸いです。
ご質問、ありがとうございました!

あと、ヒヨコスプーン配布について、お返事が遅れていて申し訳ありません。
順次、ご回答メールをお送りしておりますので、もう少々お待ちくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様