忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕ぶっこいてたつもりが、リアルマフィア合わせの新刊の原稿で、いきなりてんぱってます。
週末までこもりますが、入稿次第、HPをちょいちょいいじりたい。

取り急ぎ。
拍手をぽちぽちと、ありがとうゴザイマスーv
5月にリボンに来てから4ヶ月弱、ひたすら一人壁打ちしてきましたが(……) 最近、拍手とか、ぽちぽちしてもらえるようになって、ホント嬉しいですv
とりあえず年内のわたしの目標は、1ヶ月に1冊の新刊を出す、で、幸い今のところ、継続出来てますので、引き続き、12月まで駆け抜けたいです。
新刊を……とにかく新刊を……この、燃え滾る情熱はすべて、新刊に叩きつけるんだ……
ひばりんはあはあとか、雲雀カワイイよ雲雀、とか、くそうひばりたんの細腰をなんとかして掴みたいな、とか、ボス早く出て来いよボス、とか、あああもうディノヒバってどうしてこうももゆるすなの、とか、こう、ぐつぐつと煮えたぎる思いの丈を、ね。一歩間違えなくても、立派にキモさと紙一重の情熱を、ね。こう、ガツガツと紙面に、ね。
……かわいそうなヒトだなんて言わないで下さい。飲み会もデートも遊びも断って、ガツガツ原稿やってるんだぜ。しばらく酒飲んでないんだぜ。休日は部屋にこもって原稿してるんだぜ。
それでもわたしは幸せです。(おたくだからね!)


拍手レス

ヒバード愛でまくり~ の方>
あああー、あ、ありがとうゴザイマスーv
あみぐるみを作ったのは、あみぐるみ職人(笑)の こまきち とゆうヒトなんですが、こまきちは只今、次回新作 エンツィオ 製作の真っ最中でゴザイマス☆
リアルマフィア で、多分お披露目出来ると思いますので、もしお越しの際は是非、またお立ち寄り頂けたら嬉しいですv
詳細告知は、また近くなったらする予定ですので、よかったら、よろしくお願いしますーv

通販予定は~ の方>
うおっ! お気に止めて頂いて嬉しいです。
通販については、「極道~」はすでに、明輝堂さんと、ガタケットさんに卸していますので、そちらで通販購入が可能となっています。
自家通販も、「極道~」は全年齢対象のため、通販可能です♪
近々、通販ページもアップする予定ですが、個別に、メールフォームよりご連絡頂ければ、対応させて頂きます。
sakanakn あっとまーく da2.so-net.ne.jp
どうぞ、よろしくお願いしますーv

他にも、拍手だけぽちぽちして下さった方も、ありがとうゴザイマスv 
嬉しいなあ。またゆっちゃうけど、この四ヶ月ずっと壁打ちだったからね。
反応を頂けるとゆうことは、本当に嬉しいです。

リアルマフィアで出す新刊は、「極道とマフィアとセーラー服」の裏本で、R18本となります。
週明け月曜が〆切だけど、出来れば週末に入れちゃいたい。
そして間髪入れず、次、DH合わせの新刊原稿です。
あと一ヶ月弱。が、頑張ろう……。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様