忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPARK、参加された皆様方、お疲れ様でゴザイマシタ!
色々とツブヤキたいこともゴザイマスが、ハンパないへろへろぶりで、今日は一日使い物にならなかったため、明日、改めてゆっくりと呟かせてください。

取り急ぎ、これだけ。

ひ、ひ、ひばりんが、今週もしゃべっとる!うごいとる!
私はもう、この、なんてんだろ、ひばりんの腰?主に腰?くいっとくねっと、腰を落とすようにしてすとんと立つ姿が、そりゃあ大好物で、先週も、立ち姿にはあはあして、延々、ジャンプの紙面を撫で回しておったもんですが(キモイ……) 今週も、あの子は相変わらず立ち姿が美しかった。
リボン界の腰クイーンは、獄きゅんだと今まで思っておったのですが、ひばりんは、また別の意味で、腰が よい。よいってか、エロい。ちらりとも見せない腹チラが、またエロい。

腹チラといえば、どうも私は、腹チラフェチらしいとゆうことに、ようやっと気づいた!今更か!
夏に出した本も、スパークで出した本も、共に、絵師様から、リクエスト受け付けるよーとゆうて頂けて、構図からシチュエーションから服装から、事細かに指定させて頂いているのですが、どちらもわたし、無意識に
腹チラ
を要求しておりました。
見えそで見えないチラリズム。
ひばりんは多分、原作ではまだ、腹チラなかったんじゃなかったかしら?
だから、こうも萌えるのか。
見えそで見えない、あの服の下にあるチラリズムを想像すると、こう……むずむずっとしませんか。するよね?
わたしはします。

あれ?また話がずれたな。
ともかく。今週のJUMPは相変わらずの、はあはあ な展開でした。
この流れで、馬、出ないかなー。出ないなーそりゃそうだよなー。出るとしたらイタリア編?
そもそも、そんなんがあるのかどうかも分かりませんが、正ちゃんとの決着がついたら、そのまま、百蘭率いるイタリアへ乗り込むんじゃないかなあとか……読み浅いですかね?
でも、これだったら、確実にディーノは出てくると思うの。
あああー十年後ボスが出てきたら……なんだろ、世の中が変わる気がする。
確実に、わたしの人生は変わる。
出てこないかなー……出て来いよー、哲の想像での1コマ、くらいじゃ誤魔化されないんだからね!

さくっと終わらすつもりが、長くなってしまった……。
JUMP。本当に目が離せない!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様