忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、今週末、けもみみプチオンリー、MIMIMANIAX です!!

■新刊■


A5 20頁前後 200円
森に住む 獣たちのパラレル小話。
ディーノ、雲雀、共に 獣 です。
獣です。そりゃあもう、肉体的にも精神的にも性的にも。
っていうか、性的に、獣であればいいと思いますよ。
獣のように、ガツガツとお互いをむさぼりあっていれば、いいんですよ。
そうゆう話。(どんなだ!)


■既刊誌■

リボーンズエンジェル
A5 84頁 800円

雲雀ノココロ
A5 44頁 500円

キミに溺れたい
A5 64頁 600円

極道とマフィアとセーラー服
A5 64頁 500円


こまきち 作成の あみぐるみストラップが、いくつか出てきたので、販売します。
在庫はあるだけ、手持ち分がなくなれば、今度こそ、本当にラストです。

あと、チラシラリーにも参加させて頂いてます!

また、当日ですが、少しだけ早めに、撤収させて頂くことになると思います。
恐らく、14時過ぎには、撤収してしまうと思われます。

もう、ね。楽しみすぎて、この一週間ずっと、息が浅いです!
狂ったように、ディノヒバ本買うんだ。
いつものことですけどね。
いつも以上に、ね。
この世のすべてのディノヒバ本を手に入れるのが私の野望!
チラシラリーとか、楽しみすぎる!
それでは、いらっしゃる皆様、共に思う存分、ディノヒバ本を漁りましょうぞ。
よろしくお願いします~!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様