忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIMIManiax、お疲れ様でした!
楽しかった……本当に、楽しかった。
心震えるまでに、けもみみに溢れていた……けもみみっていうか、愛っていうか……様々な萌えが渦巻いて、愛が溢れてました。
大好きだ。大好き。ディノヒバ。
参加された皆様方、なによりも主催してくださった主催様方、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

そして、新刊、お昼過ぎに持ち込み分が終了してしまって、その後、スペースまでご足労頂いた方々には、本当に申し訳ありませんでした!(涙)
わたし的、新刊を、閉会まで、もたせられないってのは、自分的に、あってはならないことなので、大反省&凹みまくりで、アフタでは、友人に不快指数を振りまいてしまって申し訳なかった。
本当に、あってはならないことなので、夏コミでは、絶対にそのようなことはないように、したいです。

「獣」、企画モノだしコピー本だし、で、基本書店販売等々はナシ、の予定なのですが、欲しいと仰っていただける方には、夏コミ辺りでお取り置き販売とさせて頂ければと思っています。
夏コミ販売物の詳細が確定した頃、また、ご案内させて頂ければと思いますので、機会がありましたらば、よろしくお願いします~。

それにしても、昨夜は帰宅して早速、戦利品をむさぼり読んだのですが、こう、萌えに萌えて、息苦しくて、興奮とか発情とかとは別の意味で、はあはあ しました……。い、息苦しい……息が出来ない。
どうしてこうも、萌えるんだろう。
ディノヒバってなんですか。なんなんですか。
わたしを、どうしたいんですか。
わたしは、どうすればいいんですか!!

この萌えを!この渇きを!!
どうやって潤せばいいのかと。
いや、嘘。潤ってます。つやっつやです。
だから、もっと潤わせて!!!

本当にね。
困ったものです。
好きすぎて困るって。
もうどんだけ。

改めまして、MIMIManiax お疲れ様でした~v
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様