忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒だ!
酒をもってこい!!
今宵は 飲み明かすぞーーー!!!!

はあはあはあ。
やりましたね。凄いね。ディノヒバだったね。
っていうか
ディ



でしたね!!!

いやーここ 二ヶ月くらい小説も日記も書いてなかったらすっかり文章力落ちちゃって、この感動を、萌を、高ぶりを、興奮を、どう表現すればいいかが分からない。
分からないので、とりあえず叫ぶ。

いやあああああ!
ディノヒバ だったよおおおお!!!!

……
……
……
なんて三流な日記なんでしょう。
底辺ながらも小説を書いていた人間とは思えない酷さです。
酷くていいや。なんか、戦いの考察とか、今後の展開とか、なんかもう考えられない。頭が真っ白です。
あまりにも衝撃が凄すぎました。
凄いなー、ディノヒバ凄い。っていうかディーノ凄い。でてくるとはおもったけど、思ってたけど、この破壊力はなに。わたしはもうガタガタですよ。来週まで正気でいられる自信がない。

はあはあ……落ち着けー……落ち着けわたし。

……えっと……うん。若干冷静を取り戻しつつ。
私はですね、ずっと、同人誌ってのは、腐女子の萌えってのは、ないところから無理やりに作り出すものだと思っていて、ゆってしまえば、まっさらな、気配の欠片もない原作だったりから、捏造するものだと思っていたんですね。
でも、ディノヒバに関しては、なんだろう、雲雀の矢印がはっきりとボスを向いていて、雲雀は何かしらの形でディーノとゆう目の上のたんこぶを排除したくてたまらないわけで、その感情がなにかっていったら、もうアレだろ、恋してる、としか思えないだろ。雲雀が気付いていないだけで。
で、ボスも、教え子だのなんだの色々言ってるけど、きっぱりはっきり、雲雀が気になってしょうがないわけだろ。どんな感情にしろ。
お互いがお互いに、はっきりと矢印を向けているわけだろ。

なんだこれ。なんだこれマジで。
もう分からない。なにがなんだか分からない。
ディノヒバ怖い。ディノヒバ凄い。

わー……凄いね。凄いですね。
とりあえず、なんかこう、ここ数ヶ月間の休眠から一気に目が覚めた思いです。
あーディノヒバだ。ディノヒバなんだよ。はあはあ。

好きだー。大好きだ。ディノヒバ大好き。困ったー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様